検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:6,266 hit

第21振 ページ22

〜日向side〜


日「キャプテーーーーン!!」


澤「何だ日向」


日「あの、合宿の時に親戚の子連れてきてもいいですか?
今預かってて・・・・」


澤「俺は構わないが・・・・」


菅「俺もいいべ!武田先生!いいですよね?」


武「もちろんですよ!」


日「あざーっす!!」

よっしゃ!許可もらえたから英に言お


日『英!OKだって!そっちは?』


国『こっちも、今日連れてく子決めよ
明日だし、急だけど準備いるだろ?』


日『りょ!じゃ今日もも校門で待ってろよ!』


国『わかってる、てか今日は速攻禁止だからね
後部活終わったら早く来いよ』


日『わーってるよ!!』


日「谷地さーん!何か手伝うことある?」


谷「え!?でも日向練習・・・・速攻もやらないと・・・」


日「えっと・・昨日学校これなくてずっと寝ててさ
それで今日はまだ完全になおってないからって・・・止められてさ
明日出れなくなるの嫌だから今日は見学」


谷「そうなんだ!じゃあ・・・・これ部室に・・・
あ、後、包帯とか切れちゃったから買って来てもらってもいい?」


日「わかった!!」

俺は部室に行ってから近くのコンビニに向かった


日「え〜と・・・包帯・・・・テーピング・・・」

俺は谷地さんに渡されたメモ通りに籠に入れていく


?「な〜にやってんの?」


日「!!あ・・・加州!買い出し!加州は?」


加「俺も、燭台切に頼まれた」


日「そ〜なのか!あ!やべぇ!もうこんな時間だ!!じゃあな!!」


加「うん!気を付けてよ!」

俺は小走りで体育館に向かった

第22振→←第20振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:HQ , 刀剣乱舞 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作者ホームページ:http://mrym.rk-inazumairebun  
作成日時:2017年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。