検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:7,045 hit
メンバーの佐々木くんてどんな人?

岩本「俺のこと小さい女の子かなんかだと思ってる」

深澤「まじで頼れる奴。とりあえず困ったらあいつに言えば大丈夫だね」

渡辺「とにかくスキンケアをしない。あいつ絶対俺がいないと肌ボロボロくんだよ」

宮舘「食事より睡眠を優先しちゃう。俺の方が心配になって、よくおにぎりを握ってあげてるよ。」

佐久間「あいつは俺の旦那!」

阿部「文系はできるのに理数系は壊滅的。もう少しバランスよくできなかったのかな笑」

向井「俺と同じくらいるーたくんが好き!よくるーたくんの取り合いしとるよ笑」

目黒「可愛くてかっこよくて俺の憧れ。でも最近、愛を伝えすぎて引かれてる気がしてる。」

ラウール「まぁじでポンコツ。でもそんな佐々木君も大好き!!」



はじめまして!おまるです!
初めて書いてみました!完全な自己満作です、、
リクエストお待ちしてます!
(遅くなっても必ず書きます!コメントでお願いします!)


-注意-
・男主です
・時系列バラバラです
・時系列や事実と異なること、解釈違い等あります
・実在する人物、事務所とは何の関係もございません
・気にしない方のみお進みください

それではどうぞ!おたの執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるお | 作成日時:2023年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。