検索窓
今日:25 hit、昨日:159 hit、合計:1,643,843 hit

# 教 祖 と 結 婚 し た い ページ20

.









俺氏@教祖と結婚…!@kurorekishi


俺の職場の先輩がおーじ。だってことは皆知ってるよな????先輩、職場で教祖みたいな立場なんだけどこれ如何に(^ω^;);););)

え?俺はもしかして先輩と結婚するなら教祖の夫にならんといけんのかこれ。









.









@___


アイツもはや王族では満足出来ずに教祖やり始めとるやんwwwwwwwwwwwwwww


|


@___


めちゃめちゃパワハラしてそう( ^ω^)


|


@___


決めつけてて草。けど、本当にパワハラ多そうで林。
ていうか教祖の後輩が俺氏(神)っていう事実凄すぎて森


|


@___


おーじ。→教祖
俺氏→神
え?もしかして俺氏のこと信仰してんのかwwwwww


|


@___


みんな言いたい放題すぎるwwwwwwwwwwwwwww









@o___ji


何してんのお前。そんなに殴られたいの?


|


@kurorekishi


せ、先輩…!!!もはやご褒美です…(;//́Д/̀/)/
出来ることなら先輩の犬にしてください…!


|


@o___ji


きしょすぎる。一生話しかけてくんな


|


@kurorekishi


ほ、放置プレイですか、先輩!?!
でもそんな先輩も 好 き ♡


|


@kurorekishi


あwwwwww本当に放置やんけwwwwwwもはやブロックされたなこれwwwwww普通に死んだwwwwww調子乗りすぎました先輩ごめんwwwwww


|


@___


マジで気持ち悪かったわwwwwwwwww無理wwwwww


|


@___


おーじ。にマジでブロックされてるwwwwwwww









@soraruru


おーじ。さんが教祖なのは分かった。俺氏さん、名前に付けてる教祖と結婚…!っ何かな??????


|


@uni_mafumafu


ていうか、おーじ。さんって!!!!俺氏さんにフォローされてるんですよ!!!!無理!!!!!!


|


@soraruru


でもおーじ。さんだからな…いや、なんで俺もっと昔から歌い手やんなかったんだろ。かなり古参な方だと思ってたけどおーじ。さんには勝てない…


|


@uni_mafumafu


は?そらるさんがそれ言うんですか???僕のこと侮辱してます???????


|


@soraruru


所詮まふは2011からだもんな( ^ω^)


|


@uni_mafumafu


よろしいならば戦争だ( ^ω^)


|


@___


AtRが病んで、ない、だと…!?!?
やっぱおーじ。の力、偉大だなwwwwwwwww


|


@___


一方俺氏は…

___________


俺氏@教祖と結婚…!@kurorekishi


ちょっとクプラさんの気持ちわかる


___________


|


@___


分かっちゃダメなヤツやwwwwwwwwww









.

# カ ラ オ ケ キ ャ ス→←# 全 力 で 土 下 座



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6880人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。