検索窓
今日:38 hit、昨日:51 hit、合計:3,067,487 hit

# ま ふ ま ふ の 事 情 ページ34

事情シリーズちょっとやるね( ^ω^)









.









まふまふ@10/16新アルバム『神楽色アーティファクト』@uni_mafumafu


前の俺氏さんの呟き見るの遅れてリプ送れなかった。そらるさんもセンラさんもリプ返貰ってて無理…それもなんか好きとか言われてて…俺氏さん…僕だけを愛して…??









.









@___


まふまふwwwwwwお前もうwwwwww同担拒否やwwwwwwwww


|


@___


めちゃくちゃwwwwww同担拒否でwwwwwwwww草生えるwwwwwwwww









@___


俺氏もwwwwww罪な男やwwwwwwwww


|


@uni_mafumafu


ほんとにね僕だけを愛してくれるなら僕養うのに。


|


@___


wwwwwwwwwwwwwww









.









まふまふ@10/16新アルバム『神楽色アーティファクト』@uni_mafumafu


俺氏さん好き









.









@___


最近wwwよく呟くなとかwwww思ったらwww俺氏のことしか呟いてないwwwwwwwww









@___


俺氏への愛は俺が1番やで(*^^*)


|


@___


おめえwwwwww勇気あるなwwwwwwwww


|


@uni_mafumafu


ぼくのほうがたぶんなんばいもすきだよあいしてるよおれしさん


|


@___


俺は古参だ( ・´ー・`)


|


@uni_mafumafu


そこまでしてぼくのことやませたいのいややんだけどなんなのしんきのぼくはだめなのほんとにむりおれしさんはしんきがおきらなのこさんがおきになの


|


@___


もはやwwwwwwリスナーに病まされててwwwwww









@___


まふまふってなんで俺氏のことそんな好きなの??


|


@uni_mafumafu


ぼくにないものをすべてもってるから


|


@___


なんだろうwwwwwwめちゃくちゃ納得しちまったwwwwwwwwwwww









@___


俺氏って…リプ返しないよね…実は私も貰ったことない…


|


@uni_mafumafu


普通に考えたら48万人もフォロワーいるんだよね…


|


@___


普通に考えて無理だった( ^ω^)


|


@___


俺氏www有名人感出さんからwwwwww忘れてたけどwwwwwwあいつ48万人もいるのかwwwwww









.

# そ ら る の 事 情→←# 黒 猫 ? 9 6 猫 ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5214人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーさん(プロフ) - 数年前からお気に入り登録してたけどコメント書いてなかったので…やっぱり面白すぎます…私の中では歌い手の夢小説でトップの作品です。もう占いツクールにもログインしていないかもしれませんがもしこのコメントを見かけたのなら復帰していただきたいです。 (1月6日 23時) (レス) id: 8626be7c08 (このIDを非表示/違反報告)
和ゥ" - 歌い手とかまじで全然知らなかったんですけど面白そう!!で読んだらまじでくそ面白かったです(語彙力)ありがとうございました (8月17日 17時) (レス) @page21 id: 419b6b313a (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン - わらいすぎてふっきんがしぬ (2022年12月14日 22時) (レス) @page37 id: 2112664226 (このIDを非表示/違反報告)
- がちでおもろすぎるwwwwwwwまだもう一作あるとかw腹割れそうwwwwwww (2022年8月11日 1時) (レス) @page37 id: 5ef6cf09f3 (このIDを非表示/違反報告)
華夜@愉快な仲間たち - 10年前...時代的に引退したとなると【蓮】とかが有名どころだけど、やめたの2011だっけな?ま、いっか() (2022年1月7日 11時) (レス) @page7 id: 10c29fdfb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。