検索窓
今日:82 hit、昨日:51 hit、合計:3,067,531 hit

# 黒 猫 ? 9 6 猫 ? ページ33

.









俺氏@kurorekishi


黒猫…いや、96猫だったか?どっちでもいいが俺、あの人のテンション好きっす。(((今からいつもよりリプ返するよ!!!!!リプ返するのが罰ゲームだよ!!!!!気まぐれで返すのやめろって言われたよ!!!!!!!!!!









.









@___


でもwww全部にリプ返したらwwwwwwお前の腕死ぬぞwwwwwwwwwwww


|


@kurorekishi


兄貴は俺の腕なんてどうでもいいんだねッ!!!!!泣けるッッッ☆


|


@___


wwwwwwwまじでwwwwwww返してるwwwwww









@___


てかwwwwww96猫見たん??wwwwwwwww


|


@kurorekishi


天月さんの歌みた漁ってたらコラボしてるやつ見たよ!!!!!その後、96猫さんのも漁ってみた!!!!!


|


@___


おめえwwwwww打つの早すぎなんやけどwwwwww


|


@___


いつも以上にwwwwww頑張ってるwwwwwwwww


|


@___


いつもよりwwwwリプ来てるぞwwwwwww


|


@kurorekishi


ちょっとリプ送るのやめてみない??|´-`)チラッ


|


@___


…無理だ( ^ω^)


|


@kurorekishi


失礼いたしやした〜(↑↑↑)( ^ω^)









@soraruru


昨日の天月ので病んだけど、リプ返に素直に喜べばいいのか、96のことを褒めてることに病めばいいのかもうよくわかんない。俺氏さん好き


|


@kurorekishi


ありがとうそらるさん。俺、そらるさんの曲全部マイリスして聞いてんねんで?そらるさんの声好きや!…出来れば病まないでくれ…


|


@___


最後にぼそっと本音が出ておるwwwwwwwww


|


@___


けどwww安定にそらるさん死亡wwwwwwwww









@sen_sen_sen_sen


俺って一生兄氏超えれへん気がした。俺、俺氏さんと結婚したいいいいお仕事行きたくないいいい


|


@kurorekishi


センラさんんんんん!!!お仕事行ってらっしゃいいいいい!!!センラさんならすぐ越せそうですけどね笑


|


@sen_sen_sen_sen


これからしごとなのにこのあかいかおどうすればいいんですかおれしさんつんでれですかこんなきゅうにでれられたらもうしごといけないやん


|


@___


俺氏wwwwwwまた好きになられとるわwwwww


|


@kurorekishi


俺のリスナーの愛はどれだけあっても俺たりない。君も愛を囁いてみようか??( ^ω^)


|


@___


す、す、す、すきっす!


|


@kurorekishi


うん。俺も(((イケボォ


|


@sen_sen_sen_sen


おまえらおぼえとけよ









.

# ま ふ ま ふ の 事 情→←# l u z や け ど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5214人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーさん(プロフ) - 数年前からお気に入り登録してたけどコメント書いてなかったので…やっぱり面白すぎます…私の中では歌い手の夢小説でトップの作品です。もう占いツクールにもログインしていないかもしれませんがもしこのコメントを見かけたのなら復帰していただきたいです。 (1月6日 23時) (レス) id: 8626be7c08 (このIDを非表示/違反報告)
和ゥ" - 歌い手とかまじで全然知らなかったんですけど面白そう!!で読んだらまじでくそ面白かったです(語彙力)ありがとうございました (8月17日 17時) (レス) @page21 id: 419b6b313a (このIDを非表示/違反報告)
イヴァン - わらいすぎてふっきんがしぬ (2022年12月14日 22時) (レス) @page37 id: 2112664226 (このIDを非表示/違反報告)
- がちでおもろすぎるwwwwwwwまだもう一作あるとかw腹割れそうwwwwwww (2022年8月11日 1時) (レス) @page37 id: 5ef6cf09f3 (このIDを非表示/違反報告)
華夜@愉快な仲間たち - 10年前...時代的に引退したとなると【蓮】とかが有名どころだけど、やめたの2011だっけな?ま、いっか() (2022年1月7日 11時) (レス) @page7 id: 10c29fdfb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。