検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:86,967 hit

# 俺 ら の あ け お め ページ10

※午前3時の深夜テンションで作製しています。多々ご迷惑をお掛けしてしまうことがあるやもしれません。ご了承ください。

.









蓮太郎 さんが『 あけおめことよろッピー☆ 』を始めました .









.









「 あーけーまーしーてぇええええ!!!おーめーでーとーおおおおおおおおお!!!!!!!!! 」









>>おっ、おう…?
>>どうした蓮太郎。ついに頭がイッたか?
>>2020はこのテンションでいけよ?









桐「 っはは、ほんとおかしい…っw 」




「 あ゛ー? 桐斗ももっと飲めよぉ゛ッッ!! 」









>>酒入るのオラるのかお前wwwwwwwww
>>桐斗はシラフっぽい?
>>いやまあ生放送の名前からして正常ではないことは察していた









桐「 ちょ、本当もうやめよ? 」




「 うっざ。なんでテメェにそんなこと言われないといけねーの?無理ぃ 」









>>無理なのはお前だ酔っ払い
>>俺の桐斗に触れるな酔っ払い
>>↑……ちょっと待て、俺の…?









桐「 …ふーん、そんなこというんだ? 」









>>なんだろう、このBL的展開
>>フラグの匂いがプンプンするぞ…!
>>や、やめろ…!新年早々…\アッー/









「 …は、俺に何言ってんだよ…なぁ、桐斗…? 」




桐「 え、あ… 」









>>その展開は読めなかったぞ…!
>>やっぱりお前が攻めか………!!!!
>>酔っ払い蓮太郎強い(確信)









「 …なーんてなっ!視聴者も本気にしすぎだろ〜w 」




桐「 普段こんなことしないのにw 酒ってやっぱり怖〜 」




「 はぁ?シラフでやれって?絶対無理だろ 」









>>桐斗の可愛さなら俺いける
>>蓮太郎の顔見たことないけどイケメンそうだからいける
>>↑もうお前らベロベロだろ…









「 あ、今変なコメント見つけたわw えー、じゃあうらたさん!…あれ、うらた…だっけ?あれ? 」




桐「 うらたぬき、ね 」




「 あぁ、…んで、うらたぬきさん!去年はありがとう!今年もよろしく!愛してるよ!…って言うと不思議な事に呟きが荒れるらしいw 」




桐「 ……僕には? 」









>>待ってお前それはうらた死ぬぞ
>>これはお怒り案件だ、自分の罪を知れ!!!
>>桐斗って…蓮太郎のこと愛してるよな…
>>↑好きじゃなくて愛してるw









「 はいはい、愛してますよーっと、そろそろ終わるか? 」




桐「 ふふ、そーだね?……うらた、調子乗んなよ。 」









.

# う ら た の 呟 き→←# 俺 の 歌 っ て み た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 応援してます!出来たら更新してください。本当に、出来たらでいいんで。お願いします<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2020年10月17日 17時) (レス) id: 7339462afc (このIDを非表示/違反報告)
紅嵐(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きました!神作品ですね!これからも頑張ってください!応援してます (2020年7月5日 18時) (レス) id: 1d90d43033 (このIDを非表示/違反報告)
- なんか見たことあるよーな題名やなって見たら千紗さんので眼球飛び出ました☆ 更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月12日 14時) (レス) id: 416f71b24c (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 千紗さんの作品めっちゃ好きです!更新頑張って下さい!! (2020年3月11日 2時) (レス) id: 7fb3d80a3d (このIDを非表示/違反報告)
ふみっちゃん(プロフ) - 千紗さんの作品大好きです!こんな人Twitterほんとにいないかなぁって思ってたら最後にTwitterのアカウント書いてあって神か!と思いながらフォローしてきました!これからも更新頑張ってください!! (2020年3月10日 3時) (レス) id: ade15286ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年12月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。