検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,840 hit
これは本当のお話

中学三年生になった私の話。

興味のない方はどうぞお立ち去り願います。

苦しみ続けた7年間

生き地獄を味わってきました。

今のご時世は、ほんの少しの事でも『いじめ』だと言いますよね。

大人たちは何もわかってない。





いじめが本当に苦しいってことを。





コメント欄で励ましてくれる方々には感謝しております。

ありがとう。



















数年前の自分へ






ねぇ、私


生きてて楽しい?執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 4.14/10

点数: 4.1/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 助けて , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことき(プロフ) - 大変だったんですね…。私もイジメとかにはあってないけど、カラッポです。辛い気持ち分かります。頑張りすぎない様に頑張って下さい。 (2015年7月28日 23時) (レス) id: a9ba1e74b2 (このIDを非表示/違反報告)
あわわ(*´∇`*)(プロフ) - 辛いですよね頑張ってください。友達からは物凄く嫌われてても親からは愛されてる私はまだ恵まれた環境にいるんだろうな。って実感しました。 (2015年6月4日 21時) (レス) id: 39e1977f39 (このIDを非表示/違反報告)
ぴ〜こor腐女子マリー - いいですね、家族に愛されてて、必要とされてて。羨ましいです。 (2015年5月25日 7時) (レス) id: e68e4d4050 (このIDを非表示/違反報告)
リンク(プロフ) - この実話を読み、私はおいおいと泣きました。あと薬師丸さんが小説を書くのが上手い理由が良くわかりました。辛い思いをした人の方が、人の心が良く分かるものですから。キャラの繊細な心とか… 薬師丸さん、頑張ってください!応援します! (2014年8月16日 16時) (レス) id: 22b4b3c63b (このIDを非表示/違反報告)
リンク(プロフ) - そこで、薬師丸さんの他の作品も見てみようと考え、気になったこの作品、というか実話を読んでみるととても驚きました。まさか、薬師丸さんが虐められていたなんて…それでも、頑張る薬師丸さんはとてもすごいなあと思いました。 (2014年8月16日 16時) (レス) id: 22b4b3c63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薬師丸 紫音 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2013年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。