検索窓
今日:15 hit、昨日:173 hit、合計:1,763,923 hit

34 ページ34

.


「A、いこ?」
「うん!」

マイキーはAの手を取り、とある喫茶店へと向かっていた。



「あれ、まだこんだけ?」
「おー、場地と一虎はまだ来てねェよ」

龍宮寺がドアから入ってきたマイキーにそう言うと、マイキーは「ふうん」とだけ言い、 龍宮寺の後ろの席に座った。

「A、こっち来いよ」
「えー?なになに?」

ぽんぽん、と自身の隣の席を叩くマイキー。Aはそれに従い、マイキーの隣へと腰掛けた。


「これ、神サマから俺へのご褒美じゃね?」

マイキーの目の前には立派なチョコレートパフェが。
因みにこれは 龍宮寺が頼んだものである。

「わー!美味しそう。Aも食べたい!」
「おう、一緒に食べようぜ」


はい、とマイキーがスプーンをAに渡すと、キラキラしながらパフェのソフトクリームを掬いとった。

その時、ドアの鈴がカラリと鳴った。
足音2つ。場地と羽宮だ。

「わりー、遅れた!場地がチンピラに絡んでよぉ〜」
「お前、俺だけのせいにすんじゃねーよ」

2人は顔に擦り傷をつけながら入ってきた。

「うおー!!」
2人を遮るように歓声をあげたのは林田。

「なになに〜?」
羽宮が林田に近づくと、林田は興奮した状態で口を開く。

「東卍の特攻服(トップク)が出来てんだよ!」


バーカウンターに広げられたのは黒地に金の刺繍がされた特攻服。背中には「東京卍會」と刺繍が入っている。

「お!スッゲェ」
「刺繍細けェ〜」
「凄ェな、三ツ谷!」

羽宮の声に呆れながら反応する三ツ谷。

「凄ェな、じゃねーよ…何でも俺に押し付けやがって」

はあ、とため息を吐いたが、褒められて少し嬉しそうだ。


「よぉーし、早速着替えて記念写真撮ろーぜ」
「なぁ?マイキー!」

龍宮寺がそう言いマイキーの方へ振り返ると___



「ん?」
「あー美味しかった!」


スプーンを咥えたマイキー、Aに、空のパフェグラス。


「ああー!お前ら、何俺のチョコパ全部食ってんだよ!」
「あーっ、気づいたら…」

「えっ、これケンくんのだったの!?」
「おー、美味いだろ?ここのチョコパ。…マイキー、お前一口だけって言ったじゃねェか!」

「…新しいの頼めばいいだろ」

「そう言う問題じゃねェ、三ツ谷!」
「…どゆこと?」

羽宮が理解不能というように呟くと、 龍宮寺は声を荒げた。

「俺は、このチョコパが食いたかったんだ!」
「あー…」

「お前、そういうとこあるよな」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - さとにゃんさん» 嬉しいコメントありがとうございます♡灰谷兄弟もいずれ出てきますので楽しみにしててください…! (2021年9月22日 17時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
さとにゃん(プロフ) - とっても好きです!灰谷兄弟との絡みも見たいです…!!これからも頑張ってください! (2021年9月22日 11時) (レス) id: 805449d27a (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - mikittyさん» 私も好きです♡読んでくださってありがとうございます! (2021年9月21日 19時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 好きです!! (2021年9月21日 15時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - ぽにゃるさん» 素敵な作品と言って頂けて非常に嬉しいです(^^)ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします! (2021年9月20日 23時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。