検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:6,481 hit

°○きしきし○° ページ9







最近梅雨の季節で髪が最悪だ。

うねるから朝も時間がかかるし、全体的にパサパサで傷んでる気がする。


ソファーで自分の髪をつまんでぶーたれてると、仕事を終えた健永が帰ってきた。


健永「ただいま。

…何その顔笑」


A「髪が傷んでて嫌なだけー。

きしきししてるんだもん」



健永「んじゃ、俺が洗ってやるよ」


A「え…いいよ!

疲れてるでしょ?」


健永は美容師で定休日以外ほとんど毎日、大繁盛で遅く帰ってくる。

ただでさえ人気店なのに、彼は従業員じゃなくて店長だから大変。

遅く帰ってきた彼に休憩させてあげたいのにそれは申し訳ない。



健永「俺ゴットハンドだから任せて」


背中を押されてお風呂場に連れて行かれる。



湯船に浸かってゆっくりしてから健永を呼んだ。



手にボトルを何本か持っている。



A「…何それ?」


健永「俺の店で使ってるシャンプーリンスとコンディショナー。

こんなときもあろうかと置いといてよかったよ。


これめっちゃいいよ。
俺が作ったから」


A「作った…?」


健永「やっぱりこだわりの使いたいからさ」


A「すごいね、全然知らなかった」


健永「マッサージからやってあげる。

ますます俺に惚れんなよー?」


A「もう十分惚れてるから大丈夫ー」


…あれ?

返事がない。


健永「マッサージするから動かないで!!」


後ろを見ようとしたけど顔ごと掴まれて戻されちゃった。

でも私、健永の顔が赤いの、ちょっと見えちゃった。



マッサージを念入りにしてもらったあと、じっくり髪を洗ってもらって。

お風呂上がりにまたマッサージをしてくれて。
そのあと丁寧に乾かしてくれた。


いっぱい尽くしてくれてとっても幸せ。



A「本当にありがとうね。

明日みんなに自慢しちゃおう」


健永「どういたしまして。

俺がやりたかっただけだから」


A「私もお返ししなきゃね!

健永みたいなゴットハンドには全然及ばないけど笑」


健永「お、まじ?

やった。

じゃあいつやってもらうか考えとくわ」


電気を消してベッドに転がって、
“おいで”って言われて彼の腕枕に身を預けた。


健永「Aの髪がステキになるおまじない」

ぎゅっと包まれたと思ったら髪にそっとキスされた。


A「ふふ。

ありがと、だいすき。

…おやすみ」


健永「俺もだぁぁーいすき。

おやすみ」


私も健永の髪にそっと、キスをした。





°○きらきら○°→←°○うるうる○°


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 短編集 , フリー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lovenectar | 作成日時:2015年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。