検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:6,488 hit

°○くらくら○° ページ13







「あっっっつい」


まさに猛暑。

あんなに日焼け止めをくまなく丁寧に塗ったつもりだったけど、肌がぴりぴりする。

風を仰いでも生ぬるい、むしろ熱風。
だから意味ない。

健永を待つって言ったのは私だけど、ちょっと後悔するくらい。
それとも待つ場所がだめなのかな?

汗がとめどなくふきだしてくる。
纏わりつくワイシャツ。
腕まくりをもうひとつ増やした。


健永「お待たせ。
ごめん、遅くなって。
話長引いた」


委員会を終えて、汗ひとつなく爽やかに登場した健永。

汗臭かったらどうしよう…。
健永が靴を履き替える間に必死にタオルで汗を拭った。


健永「あっついね〜。
どこ行こっか。

なんか涼しいところ。
冷房効きすぎてないところがいいよね。
A冷房弱いでしょ?」


A「アイス食べたい!」


健永「じゃあいつもの喫茶店行く?」


A「うん!」

暑いのに、健永の大きな手と繋ぐのは全然嫌じゃなくて、離してほしくなかった。


喫茶店に着いて2人でなかよくアイスを分け合う。

最初は最高だったけど、冷房ががんがん効いてるからだんだん寒くなってきた。


健永「寒い?

これ着な。

一応カーディガン持ってきたから」


さっと紳士にカーディガンを差し出してくれて、お礼を言って羽織った。

彼の温まった鞄のなかに入っていたからほんのり温かくて、健永の匂いがふわっと鼻腔を掠めた。



そろそろ出ようってなって外に出た。
あれだけ冷房が嫌だったのにむわっとした空気にくらっとした。

まだひんやりしてる健永の体にぎゅっと抱きつく。


健永「ふふっ、大丈夫?

疲れちゃった?」


A「ううん、抱きつきたくなっただけ」


健永「そっか、よかった。

じゃ、ちょっと遠出しよっか。
明日土日でしょ?」



電車に揺られて1時間半。
目的地は一度だけ2人で行った海。
はじめて行ったときは冬だったから入れなかったんだよね。


制服が濡れない程度に水遊びをした。

濡れながら無邪気に笑う健永は、眩しい太陽に照らされて。

とてもかっこよくて、水をかける手を止めてしまった。

そんな私に健永がざぶざぶと近づいてきて、ぎゅっと抱きしめられた。


健永「A、すき」

汗ばむ肌がしっとりとくっつく。


A「私もだいすき」


濡れた唇でくちづけを交わす。
海水のしょっぱい味。

“ずっと一緒にいようね”


心地よい波の音。
潮風と汗と健永の匂いが、また私をくらくらさせた。





°○くりくり○°→←°○くねくね○°


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 短編集 , フリー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lovenectar | 作成日時:2015年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。