検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,191 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『居候させていただくことになりました。』


「ホントに!?じゃあ、セ〇〇しない?」

「ふっ‥‥近づくと火傷するぜカラ松girl」

「ほ、ほ、ホントですかっ!?よ、よろしくお願いしますぅぅぅ!!!!」

「‥‥ふーん‥‥」

「え?野球出来んの!?マジで!?じゃあ、やろ!やろ!いますぐ!やろ!!」

「ねぇー♡彼氏いるのー?えー?いないー?じゃあ、僕と付き合おうよー♡」




『(やってける自信がねーよ)』






はじめましてー!
初投稿でございまっする!

おそ松さんが好きすぎて、勝手に妄想して勝手に小説にしました!笑笑
文才なんて微塵もございませーん。_(┐「ε:)」
でも、皆様に、この妄想で少しでも共感したり、キュンキュンしてもらえたら幸いでございます(੭˙꒳˙)੭


※夢小説です。
※腐モドキが入りますが、腐ってません。
※下ネタ注意⚠
※二次創作が嫌いな方はお戻りください。執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ギャグ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嶋井ななね - 男編も出してください! (2019年2月12日 20時) (レス) id: 0c2ee30f87 (このIDを非表示/違反報告)
愛斗(プロフ) - 桃季さん» あ、すいません!馬鹿なのもので……どこがそーなっていたのかも教えていただけますか? (2015年12月28日 11時) (レス) id: e396b9eaee (このIDを非表示/違反報告)
桃季(プロフ) - 麩だと食べ物のお麩になるので襖の方がいいかと思われます (2015年12月28日 10時) (レス) id: bfb56ad07a (このIDを非表示/違反報告)
愛斗(プロフ) - 十七松さん» いやいやそんな!まだまだ未熟ですわー笑これからもよろしくおねがいしマッスルマッスル!ハッスルハッスル! (2015年12月6日 13時) (レス) id: e396b9eaee (このIDを非表示/違反報告)
十七松 - めっちゃ面白いんですけど!!作者さんすげぇーー!!マッスルマッスル!ハッスルハッスル! (2015年12月6日 11時) (レス) id: dd4d31870e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛斗 | 作成日時:2015年11月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。