検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,281 hit
『 ゆーちん っ ! 』



『 しぶやん 〜 』



『 信ちゃん ! 』



『 亮ちゃ〜ん 』



『 章ちゃん っ 』



『 おーくら っ ! 』



にっこにこの笑顔で 、俺たちの名前を呼ぶ 。


そんな俺たちの太陽 。



そんなおまえを 、


いつから 俺のものにしたいなんて




思ってしまったんだろう __ 。




__________________________________


こんにちは !


丸山さんを愛してやまない

はるぽぽ です !


初のメンバー内恋愛 です 。


BL 作品になるので 、 苦手な方


バックしてください m(__)m




たちょまる 好きすぎてついに 、

作ってしまいました … 笑




よかったら 、 最後までご覧ください ♩


エセ関西弁 / 初メンバー内 / 裏あるかも ⁈




貴方は 登場しません 。


※ 基本 大倉 said


◎ 橙さん 、 緑 さん メイン


◎ その他 メンバー執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。照れてる隆平君可愛いですね。 (2016年3月26日 10時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。忠義君頑張って伝えれたら良いですね。続きが気になります。 (2016年3月24日 12時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽぽ - 優子さん» 読んでくださりありがとうございます ! 続きお楽しみに 更新頑張ります! (2016年3月24日 8時) (レス) id: 1e9ba4da24 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。隆平君も忠義君の事が好きみたいだね。続きが気になります。 (2016年3月23日 17時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽぽ - 優子さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります !ご期待にそえるよう頑張りたいと思います !! (2016年3月22日 17時) (レス) id: 1e9ba4da24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるぽぽ | 作成日時:2016年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。