検索窓
今日:80 hit、昨日:199 hit、合計:76,560 hit

WHY TODAY?! 【ホワイトデー】 ページ16

ハッピーホワイトデー、後輩から嫌な情報聞いてうわあーうおーとなってます。
WHY TODAY (直訳:なぜ今日) ですが意味は特にない

※現パロ(付き合ってません)
__



「あ、Aちゃん…!ぁ、うん、呼び出したのは俺。」

 空が渡してくれたのは可愛く梱包された市販のお菓子
「ご、ごめん…作ってはみたんだけど…その、全部失敗しちゃって」
 嘘つき。背中に隠したやつはなんですか?自信持ってね
_



「はいAちゃん。ホワイトデーだから、ホワイトチョコで作ってみたんだけど…」

 口に合うといいなあ、なんて不安そうに呟きながらAちゃんの鞄に袋を突っ込む
「バレンタインも貰ったって?…ふふ、うん、でもバレンタインだけじゃAちゃんへの想いは伝わらないと思って」
 好きとはまだ言えない
_

ウェンティ

「あ、それ誰から貰ったのー?…ん…モブ田……別に?…あー!!!Aっ!!あんなとこにイケメンが!!…って、見てよ、ほらイケメンが」

 イケメンに釣られて別方向を見ている隙に奪い取って食べてやろうと思ったのに。なんで見てくれないの??
「え゛っいやボクじゃなくて……はい…………」
 ウェンティ、完敗
_



「…いい、別に我が買い与えたくて言っているだけだ。遠慮するな」

 ホワイトデー、幼なじみの貴方たちは一緒に有名な洋菓子店を見に来ている。
「ん、これか?……いや、まぁその…バレンタインの時お前が…ゎ、我に渡してくれたから…
 他の女の子からもどっさり貰ってたのに、返すのはお一人様だけの様。
_

楓原万葉

「拙者、お主の様に器用ではないゆえあまり上手くは作れなんだが…」

 そう言いながら恥ずかしそうに唇を尖らせる。
「…お主の喜ぶ顔を見れて良かった。…A、ずっと前から___」
 まさかのホワイトデー告白?やりますねえ楓原万葉
_

鹿野院平蔵

「やっほーA!…ん?あーそうだねホワイトデーだね?」

 Aちゃんがお返しを待っている事を知っている上でのこの反応、最低です。
「…嘘だよ、うーそ。あるから落ち込まないでよ!…はい、取ってみてよ」
 意地悪しすぎたら嫌われますよ平蔵さん
_

放浪者

「…甘いものを全く食べないから何がいいのか分からなかった。…好きじゃないなら捨てろ」

 そんな冷たい事言わんとってェ、となりますがしっかり食べてあげましょう
「……っはあ!?別に嬉しくなんて…っ、ぅ…」
図星かわいいね

♡→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 無理せず頑張って下さい!私は、貴方が生きているだけで、心から嬉しいです! (4月10日 21時) (レス) id: 1d14ad5646 (このIDを非表示/違反報告)
ぱも - わ!嬉しい!生きてくださったことも投稿してくださったことも!無理なさらず。休みが必要な時はしっかりと休んでくださいね (4月8日 23時) (レス) @page22 id: 05bfdb8421 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - 安心して少し脚を攣りそうになりました。これからも陰で応援しまくります!更新はずっと待てる自信しかないので作者様のペースで無理はしない様にして下さいね (4月8日 21時) (レス) id: a849dfa145 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド - 無理せず活動してくださいね!!これからも応援してます! (4月8日 10時) (レス) @page22 id: 53eceace54 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカアメ(プロフ) - おはようございます!まだ生きてけそうなら私達と生きましょう。 (4月7日 4時) (レス) @page2 id: b841582189 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小原 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2024年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。