検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:76,087 hit

標的229…雷の巨人と隣に並び立つ再会 ページ27

Noside


ボンゴレアジトから逃げ出した綱吉達は、襲来するトリカブトをユニのために現れたγ達との共闘により倒した

そして、翌日の決戦に挑む…



獄「オレの目指すボンゴレX世(デーチモ)の右腕は……ボスと共に笑い、そのために生き抜く男です!!」



各所での戦闘が行われる中でピンチに陥った所へ現われ、綱吉達の援護をすると宣言する…



10ザン「がん首そろってんじゃねーか…ドカス共」




10年後のXANXUS率いる…ボンゴレ独立暗殺部隊ヴァリアー

そして、さらに参戦する…



10骸「クフフフ…ウォーミングアップは済みました」

フ「ミーの師匠、復讐者(ヴィンディチェ)の牢獄から出所しちゃいましたー」



脱獄に成功した10年後の六道骸…そして弟子のフラン


爆音が響き、殺意が入り交じり、各色の炎が舞い踊る戦場に…新たな火種が落とされる


その姿は、全身に雷の緑色の死ぬ気の炎が発光する白蘭に似た巨人…それが突然、戦場のど真ん中に現れる



桔「GHOST(ゴースト)………」



それは…攻撃をすり抜け、雷を受け流し、周囲の死ぬ気の炎を無遠慮に吸い尽くす化け物…

周囲に現れた雷属性のまくから触手が四方八方に伸び、触れた相手の死ぬ気の炎を吸い尽くす……それが例え、仲間であっても…



ザク「敵も味方もねえ…全滅だ!!」



一方、遅れて戦場にやって来たクロームに迫る攻撃を骸が助け、更に伸びてきたそれをフランが守る

しかし、そんなフランの真横をまた別のものが横切り、真っ直ぐに骸とクロームを狙う



フ「あ、師匠行きましたよー」

10骸「明らかに言うのが遅い…ッ!!」



ゴーストの解析に集中していた故に反応に遅れた骸が、とっさにクロームを抱きしめた……瞬間、目の前に迫っていたそれが、己にぶつかる前に何かにぶつかる



「なんだァ?出所したっつーから様子見に来てやりゃあ…もうへばってんのかァ?準備運動する時間は必要ですかァ?」

10骸「はっ!?」



突然かけられた声にを辿って見上げれば、見覚えのありすぎる…彼にとって最も愛おしい白銀色の髪が風に踊り、真紅の自信に溢れた瞳が、緑と白の炎の光に反射して輝いていた



10骸「…っ……クフフフ…いりませんよ。ウォーミングアップは、もう済みましたので」



どこか安心したように微笑んだ骸は、気を失っているクロームを地面に寝かせ、彼の親愛なる存在の横に並び立った


その目は、すでに…勝利の先を見据えていた

標的230…吸収と吸収(前編)→←標的228…迷子と川平のおじさん(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 終わっちゃった。番外編とかがみたいです! (2022年12月29日 21時) (レス) @page50 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 神作品だーーーーーーーー!もう、幸せすぎてやばーーーーーーーーーーーーい! (2019年2月9日 23時) (レス) id: 5c598967d2 (このIDを非表示/違反報告)
純弥(プロフ) - 神作品(涙)REBORNと銀魂コラボ作また作ってほしい。次作も楽しみにしています! (2019年2月9日 0時) (レス) id: e9146b2ebf (このIDを非表示/違反報告)
レインガーナ(プロフ) - 終わってしまった(泣)次回作も絶対見ます!お疲れさまでした! (2019年2月8日 20時) (レス) id: c89d3d410a (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 十六夜☆さん» なるほど!そういう事ですね!次回楽しみにしてます♪ (2019年2月8日 12時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。