検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:76,074 hit

標的223…弱った白と風の出生(前編) ページ20

Aside


騒ぐスクアーロを軽く治療して、アジトの外の適当なところに隠しといた

その後…なんか不機嫌そうなザクロに連れられて、ドデカいホテルの一室にいた


視界の隅に真7弔花の内の三人がいて、今俺の目の前には…

冷えピタ貼って、体温計くわえて、マシュマロの袋抱えて、毛布にミノムシ状態の…ソファーに寝てる白蘭



白「やあ、おかえり。A♪」

『いや、何してんだよ』

白「あ、これ?少し無理しちゃってね♪」

『どう無理したらそんな状態に…いや、そうじゃねーよ
風邪ひいてんならベットで寝ろ。マシュマロじゃなくてお粥でも食ってろ。悪化させてーのか』



無駄に豪勢な部屋によく合うデカい天蓋付きベットやら、使うかどうかも怪しい最新のキッチンやらを指さしながらマシュマロを没収してやれば…白蘭は心底驚いたような顔で俺を見てくる



白「……心配、して…くれてるの?」

『意外かよ』

白「うん」

『即答……風邪ひいて体調崩してる奴に、敵も味方もあるかよ。俺ァそこまで腐っちゃいねェ』



当然だろ…と、ついでにつけ加えて言ってやれば、白蘭は少しポカンと唖然とした後に…栓が抜けたように笑う……って、笑ってんじゃねェ!!


とりあえず一発叩いてやろうかと近づけば、身体を伸ばしてきて俺の腰に抱きついた……セクハラだァァ!!



白「この世界のAは、随分と…優しくてお人好が過ぎる」

『他のパラレルワールドの俺って、そんなお前に優しくねーの?』

白「顔を合わせる度に、問答無用で木刀を振りかぶってくるよ」

『……他の俺に何したんだよ?』

白「兄妹ではあれど敵同士なんだから、それくらいが普通だろう?だから今、僕らしくもないけど…ちょっとだけ感動してる」

『Σそんなにかァ!?』



感動を言葉だけじゃなく体全体で表現するみてーに、抱きついたままの俺の腹辺りに顔を擦り付けてくる……だからセクハラァァ!!つか、ガキか!?


いい加減くすぐったくなってきて、くっついてきてる白蘭を引き剥がしてソファーに戻す



『俺ァお前に聞きてェことがあったから、わざわざここまで来たんだっつーのッ!!
まず!…メンバー減った?』

白「メンバー…真7弔花のことかな?うん。減ったね
トリカブトは、ユニちゃんを迎えに行ったんだけど…沢田綱吉達にやられちゃったみたい
デイジーは、雲雀恭弥に捕まっちゃったみたいで、カルミアは…雲雀恭弥にボコボコに滅多打ち…」

『うわぁ…』



続く

標的224…弱った白と風の出生(中編)→←標的222…白き嵐と黒の雨と風(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 終わっちゃった。番外編とかがみたいです! (2022年12月29日 21時) (レス) @page50 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 神作品だーーーーーーーー!もう、幸せすぎてやばーーーーーーーーーーーーい! (2019年2月9日 23時) (レス) id: 5c598967d2 (このIDを非表示/違反報告)
純弥(プロフ) - 神作品(涙)REBORNと銀魂コラボ作また作ってほしい。次作も楽しみにしています! (2019年2月9日 0時) (レス) id: e9146b2ebf (このIDを非表示/違反報告)
レインガーナ(プロフ) - 終わってしまった(泣)次回作も絶対見ます!お疲れさまでした! (2019年2月8日 20時) (レス) id: c89d3d410a (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 十六夜☆さん» なるほど!そういう事ですね!次回楽しみにしてます♪ (2019年2月8日 12時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。