検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:76,077 hit

標的214…大空達の覚悟と決断(前編) ページ11

Aside


前に出てるっつーのに、相変わらず恭弥はできるだけ俺と白蘭の前に立ってる……普段からもそういう気遣いを…いや、やっぱ違和感キツイ



ツ「なにげにみんな闘う気になってるー!!」

『沢田くん。世の中弱肉強食なのだよ』

ツ「い、いや、そういう問題じゃ…」

白「まあ落ち着こうよ、桔梗ちゃん
ユニちゃんは病気で、ずっと眠っていたも同然だったんだ。急に目が覚めて、気が動転してるんだよ」



病気で眠ってたって…嘘で固めるにしても今更すぎねーか?



白「じゃあこうしよう、ユニちゃん
チョイスで勝利して僕がもらえるはずだったトゥリニオットは、手に入れるまでとても苦労したし、すごく大事なものだよ
でも、もしユニちゃんがミルフィオーレに帰ってきてくれるんなら、ボンゴレリングはボンゴレファミリーに返してあげてもいいし、Aもしばらくはそっちにいるのを許すよ」



……っつーか、許すってなんだよ
元々俺の居場所はこっちで、恭弥の隣だっつーの!何様だてめェは!!俺様何様お兄様か!?



ツ「え!?で…でも白蘭て、ボンゴレリングも坂田さんもメチャクチャ欲しがってたんじゃ!!」

『欲しがってたって…沢田くん。俺はものじゃねーんだけど…』

ユ「白蘭。なぜあなたが私を欲しているのかは、わかっています
わかっているからこそ、あなたの元へ帰るわけにはいきません」

白「ふうん…じゃあやっぱり、ボンゴレリングもAも僕のものだ。二人が逃げ込もうとしている連中に、ミスミス武器を渡すつもりはない
っといっても…かんじんの白馬の王子様は、ユニちゃんの願いにビビってるけどね」

ツ「Σい"っ!!」

『だから、ものって…』



俺はものじゃねっつーの!!



ユ「ボンゴレリングはあなたのものじゃないです。白蘭

おしゃぶりは、アルコバレーノのもの…

ボンゴレリングは、ボンゴレファミリーのもの…

これは真理です

そして、血縁であるからと言って、坂田さんは白蘭…あなたの所有物ではありません」



正論だ!普通に正論のはずなのに、スルーされすぎてすげェ嬉しく感じる!!



ユ「なのにあなたは、トゥリニオットを手っ取り早く安全に手に入れるために、無理矢理チョイスを開催しトゥリニオットを賞品にしました
私の魂があるかぎり、トゥリニオットの一角をになう大空のアルコバレーノとして、それは許しません
すなわち、争奪戦は認めません

チョイスは無効とします!!」



続く

標的215…大空達の覚悟と決断(中編)→←標的213…虹の大空とおしゃぶりの光(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 終わっちゃった。番外編とかがみたいです! (2022年12月29日 21時) (レス) @page50 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 神作品だーーーーーーーー!もう、幸せすぎてやばーーーーーーーーーーーーい! (2019年2月9日 23時) (レス) id: 5c598967d2 (このIDを非表示/違反報告)
純弥(プロフ) - 神作品(涙)REBORNと銀魂コラボ作また作ってほしい。次作も楽しみにしています! (2019年2月9日 0時) (レス) id: e9146b2ebf (このIDを非表示/違反報告)
レインガーナ(プロフ) - 終わってしまった(泣)次回作も絶対見ます!お疲れさまでした! (2019年2月8日 20時) (レス) id: c89d3d410a (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 十六夜☆さん» なるほど!そういう事ですね!次回楽しみにしてます♪ (2019年2月8日 12時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。