検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:91,309 hit

標的198…ゲーム開始と風の衝突(中編1) ページ43

続きNoside


綱吉が敵の一人…トリカブトとの戦闘に勝利で終えた頃、Aは標的であるデイジーに向かっていた



入〈坂田さん!近くに敵の反応がある!1ブロック先を右折して、2ブロック先で左折後に停止だ〉



聞こえてきた指示に従って移動を始めたAは、右折して直進……は、できなかった



『…ッ!!』



曲がった直後に何かを見つけたAは、銀チャリを足場に勢いよく飛び上がって地面に転がり落ちた

スピードを落とさないまま銀チャリは、Aが飛び降りた直後にまるで何かに切り裂かれたように…三つに別れて爆発した



『あっ、ぶねェェ…!!』

入〈坂田さん!!一体何が…!?〉

『敵襲だ。敵さんもこっちに負けず劣らず、罠仕掛けてたみてェだぜ』



疲れたように笑ったAが上に視線を向け、そこにいた…空中に立つように、死ぬ気の炎を一切出していない薄ピンク色の髪の男を睨みつける



観戦side


ハ「何もないところに人が立ってます!!」

バ「スクーターが勝手に…敵の幻術でしょうか」

リ「ちげーな…ん?あいつの足元をよく見てみろ」



映像越しに見づらいながら見れば、キラリと…光に反射して何かが光った



10ディ「アレは糸…ワイヤーか!」

10スク「細く強靭な糸は、やりようによっちゃあ刃物を使わずに相手を斬れる。うちのベルも昔からよく使ってる手だぁ」

ジャ「あのワイヤー、最近開発されたものよりも細いですよ!?」

10ビ「普通のワイヤーでさえ認識しづらいのに、さらに細いのを相手にするなんて…」

恭「ッ…A」



戦場side


敵の姿を確認したAは、燃え上がる銀チャリの残骸を一瞥して木刀を抜く



『てめェ…なんてことしてくれやがってんだコラ!てめェのせいで、俺の銀チャリが爆散しちまっただろうが、この野郎!!』

カル「………」

『おいコラ!!無視すんな!!』

カル「……愚か」

『Σはァ…ぁんッ!?』



男…カルミアの声が聞こえた瞬間、また何かを視界に捉えたAが咄嗟に横に転がれば、Aが立っていた地面に細い傷が数本はいる


Aが避けることはわかっていたのか、カルミアは特に何か感じた様子もなく軽やかに地面に降り立ち、這いつくばっていたAはカルミアを睨む



『人の話は最後まで聞かなきゃいけませんって、教わんなかったのかァ!!悪役の口上しかり、ヒーローの変身シーンしかり、邪魔しちゃなんねェタイミングっつうもんがあんだろ!?わかれよ!!』


続く

標的199…ゲーム開始と風の衝突(中編2)→←標的197…ゲーム開始と風の衝突(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - とても面白いです!ついイッキ読みしてしまいました!更新楽しみにしてます (2018年11月29日 17時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - はじめまして!銀魂もリボーンも大好きです!このお話、とても楽しいので私、応援しています!これからも頑張ってください! (2018年11月4日 9時) (レス) id: 7406046dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。