検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:91,306 hit

標的197…ゲーム開始と風の衝突(前編) ページ42

Aside


メンバーやらを決めたあと、戦いに使うテントに潜んでたスクアーロが出てきたりもしたが…それ以外は特に何事もなく選手側と観戦側に別れる

テントに入れば、眼鏡くん…入江くんに戦闘服だとかいうスーツを渡されて、ホントはいつも通りでよかったけどしぶしぶ着た……うわ、スカート短くね?タイツあってよかった…


着替えを終わらせて出てくれば、山本くんが獄寺くんに教わりながらネクタイを結んでて…



〈3分たちました。それでは…

チョイスバトルスタート!!〉



緩んでた空気が一気に引き締まるのを感じて、最近はしょっちゅうだなァ…なんて思ってたら、横から山本くんに引っ張られた



山「先輩!全員で円陣組もうぜ!」

『別にいいけど…もはや恒例になってんだな、これ』

ツ「あ、あはは…なんかやる気はでますよね」

獄「…10代目がそうおっしゃるなら…」


山「んじゃ!ボンゴレファイッ!!」


「「「「「『おおっ!!!』」」」」」



若干一名(獄寺くん)凹んでるのを無視して、沢田くん達…というより入江くんの作戦を聞く

簡単に言やァ…無属性の二人が基地で戦略担当。獄寺くんが基地の守り。残りの俺達が攻撃


作戦が決まって、じゃあ行くかってなった…のはいいんだけど…さ?



『……みんなバイクで行くんなら、俺どうすりゃいいんだァ?』

入「あ、一応坂田さんのもあるんだけど…他のみんなとは型が違うって言うか……この時代の坂田さんだけ、若干趣味がズレてたっていうか…」

『あん?』

「とにかく時間が無い。乗り物はそっちにあるから、早く出て」



そう言うキャラ被り金髪…もとい、スパナくんの指さした方向に行けば……確かにバイクじゃねェが、俺が見なれた相棒的存在が鎮座していた



『……おぉっ!!』



それを見て感嘆の声を上げちまったのは、仕方ねェことだ…って、俺は一人で勝手に自己完結して、それに股がって走り出した

そう、俺の相棒……銀チャリ(原チャリ)にな!!



獄「なんでてめえだけ原チャなんだよ!!」

『うっせェ!!原チャリなめんな!!』

山「先輩、すげー似合ってるぜ!」

『それ褒めてる?貶してる?』



出撃直後に左右で並走してたところをツッコまれて、若干キレながら車体を撫でる……バイクと並んでっと違和感しかねェけどな


そんな連中とさっさと別れて、原チャリが出すにはやべェだろって速度でビル群を走った


sideend続く

標的198…ゲーム開始と風の衝突(中編1)→←標的196…メンバーとターゲット(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - とても面白いです!ついイッキ読みしてしまいました!更新楽しみにしてます (2018年11月29日 17時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - はじめまして!銀魂もリボーンも大好きです!このお話、とても楽しいので私、応援しています!これからも頑張ってください! (2018年11月4日 9時) (レス) id: 7406046dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。