検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:85,289 hit

標的143…現状と戦略的撤退(前編) ページ32

?side


ちわーっす。池田屋デース…いや、違うけど


…え?俺が何者かって?

ある時は、平和な町Nの一般人(仮)

またある時は、トップマフィアVの幹部

またまたある時は、真っ白な隊服の潜入一般戦闘員

果たして、その招待は…!?


ハニー・フ○ッシュ!!


キュイーンキュイーン(セルフ効果音)


ボンゴレ10代目ファミリーの風、坂田Aさ!





……



…………ツッコミがないって、虚しいな


前世のツッコミ担当だったメガネかけ機を思い出し、自然とため息がこぼれる


…で、今言った通り、俺はボンゴレの風の守護者、坂田A。真っ白な真っ黒組織ことミルフィオーレの本部に潜入してる…最初は、どこの虚圏(ウェコムンド)だよって思ったけどな


事の始まりは2年前…ジェッソファミリーとかいう新参が、ボンゴレに並ぶ最古参のジッリョネロファミリーと合併し、更には呑まれたことに疑問を持ったから

ボスくんと恭弥、そして骸に協力してもらって行方をくらませた俺は、二つの合併ファミリーであるミルフィオーレを周囲から調べた


そして、今もっともボンゴレの…裏社会の驚異になるだろうと予測して、半年前に骸と共に完全に消息を絶って、ミルフィオーレへの潜入を開始した

けど正直、恭弥が“キノコ食べて死亡説”を完全に信じてるとは思っちゃいねーが……しんじて…ねー…よな?
けど、俺があらゆる毒に耐性があることは言っちゃあいねーから、信じちまってるかもしんねーなァ…


…あ、今してるのは、この半年ほどで集めまくった情報全部をボンゴレの日本支部に流しまくってる


ホントはもう少し集めるつもりだったけど、俺と一緒に潜入してたやつがミルフィオーレのボス…白蘭に正体がバレたらしくて、今は時間稼ぎをしてくれてる


……よし、流した。あとは嫌がらせに、めっちゃくちゃ陰湿なウイルスを感染させとこ


やるべきことを終えて制御室を出れば、赤い髪でヒゲ生えた俺より歳上そうな男が立っていた…調べた情報には見なかった顔だし、何よりつえーな

その格好は…肩にミルフィオーレのエンブレムがある黒いコートに、白いシャツ…(ホワイト)でも(ブラック)でもないのか


互いに無言でガンつけあってたら、相手のおっさんがおもむろに口を開いた



続く

標的144…現状と戦略的撤退(中編)→←標的142…各々の修行と大空の継承



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜☆(プロフ) - 式さん» コメントありがとうございます!修正致しました!これからもよろしくお願いします!! (2018年10月7日 12時) (レス) id: daaab74543 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 標的135、死亡が脂肪になってますよ?更新楽しみに待ってます! (2018年10月6日 21時) (レス) id: 4d4834db33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。