検索窓
今日:41 hit、昨日:26 hit、合計:183,137 hit

標的34…三浦ハルちゃん(1) ページ36

歩美がリボーンに前世のことを話した翌日

歩美はいつもの様に、学校への登校中だった


ミーンミーン

ガシャンガシャン…


歩美が川の流れる橋を歩いていれば…セミの鳴き声に混じって、何か音が聞こえて…否、近づいてきている気がして振り返える

そこには、ハルが…甲冑鎧を纏って、ホッケースティックを持って、フルフェイスヘルメットを持って…という怪しい姿で立っていた



『Σひぇ…』

ハ「昨夜、頭がぐるぐるしちゃって眠れなかったハルです」

『ぇ…っ……ね、寝不足だと、そんなかっこう…するの?』

ハ「ちがいますーっ。それじゃ私おバカですよ」



目の下には濃いくまができて、目も虚ろだ…

そんな姿で、急にハルが歩美に向かって頭を下げてきた



『Σ(゚ロ゚;)ビクッ』

ハ「昨日は、突然叩いちゃってごめんなさい!」

『っぁ…の……』

ハ「あなたとリボーンちゃんの事情は、昨日とある女性から聞きました!
リボーンちゃんが本物の殺し屋なら、本物のマフィアのボスになるアユさんは、とーってもストロングだと思うわけです」

『(す…ストロング?)』

ハ「アユさんが強かったらリボーンちゃんの言ったことも信じますし、リボーンちゃんの生き方に文句は言いません
お手あわせ願います!」

『Σは、はいぃ!?』



フルフェイスヘルメットをかぶったハルが、歩美に向かってスティックを振りかぶってくる



ハ「あちょー!」

『(リボーンがっ、マフィアはっ、女をっ大切にっ、しなきゃってっ、言ってた!)』

ハ「ほぅ!あちょー!」

『(しかも、相手はマフィアじゃない一般人っ!)っ…っ……こ、うげき、なんて…!』


「10代目、さがってください!」



そんな二人の間に突然入ってきたのは、歩美第一主義の獄寺…その手には彼の十八番のダイナマイト



獄「果てろ」

ハ「あれ?ドカーンってやつですねー(ん?どかーん?)」


ドガァン


獄寺がほおり投げたダイナマイトは、なんとかハルにあたる前に空中で爆発した…が、一般人であるハルが近距離の爆風に耐えられる訳もなく……


ガシッ


『っ!!』

ハ「Σはひっ!?」

獄「Σ10代目!?」



爆風によって橋から落ちたハルの手を歩美は掴み、助けようと引っ張る



『っぅ…(お、重いっ…)』

ハ「あ、危ないですよ!」

獄「10代目、そいつは10代目を…」

『隼人っ!…っ…っ……て、つだっ…て!……くださぃ』

獄「Σは、はい!」



続く

標的35…三浦ハルちゃん(2)→←標的33…悪夢の時(番外)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 成り代わり , 沢田綱吉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまさん(プロフ) - とても面白いです!ツナの成り代わり小説が好きなのでみれてよかったです!これからも頑張ってください (2019年2月22日 1時) (レス) id: b86cabc8e3 (このIDを非表示/違反報告)
レインガーナ(プロフ) - えーと、今回はじめてすべて読んですごく面白かったです!オチは獄寺君が良いなぁ(ボソッ (2019年2月11日 23時) (レス) id: c89d3d410a (このIDを非表示/違反報告)
十六夜☆(プロフ) - ミリアさん、本好きさん。コメントありがとうございます!オチついては雲雀さんが多いようですが、現在は獄寺くんをと思ってます。ツナ成り代わりで雲雀さんオチって結構多いので… (2019年2月10日 15時) (レス) id: daaab74543 (このIDを非表示/違反報告)
本好き - とても面白いです。この作品のファンになってしまいました。続きがきになりまます!無理をせずに更新頑張って下さい!応援しています!オチがあるなら雲雀恭弥さんがいいです。 (2019年2月10日 11時) (レス) id: 85ea7aa836 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - リボーンのツナの成り代わり作品は、大好きなので凄く嬉しいです!!今後の展開と続きが楽しみです!!オチがあるなら雲雀さんをお願いします。今後も無理せず体調に気をつけて自分のペースで更新頑張って下さい。ファンとして応援してます。 (2019年2月10日 10時) (レス) id: 5216ee3091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2019年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。