検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:116,819 hit

第三百六十一訓((会話あまり無し ページ7

前回のあらすじ…トッシー再び
ーーーーーーーーー
あれから数日…


トッシーとの話し合いの結果、出された答えはトッシーを満足させることであった


そんな彼の願いは…


《何も為さぬまま消えゆくのは嫌だ》
《この世に自分の生きた証が欲しい》


土方はトッシーを消し去るため…オタクの覇王となり、トッシーの生きた証を人々の心に刻み込もうとしていた
その間、真選組副長は近藤の計らいで有給中である


土方がトッシーの呪縛から解放される方法が見つかった
しかし…それに対してAは内心不服なのか、土方を見るたび怒ったように頬を膨らませていた


そしてさらに数日後…Aは一人でテレビを見ていた
その内容は…寺門通公式ファンクラブ決定戦…


Aはテレビの中継でその様子をしばらく眺めていたが、お通ちゃんお通ちゃん言ってる土方に…怒りは頂点へと達そうとしていた



プチっ…



『もう…限界だァァァ!!
俺の堪忍袋は破裂した!!へその緒も切れた!!』



Aは怒りのままに叫び散らし、心配して様子を見に来た隊士を怒気でビビらせ退社を飛び出したのだった


Aはしばらく、怒りのままに町を走り回っていたが…裏路地に入った頃、怒りが収まったのか暴走を止めた


体をかがめて膝に手を置き、肩で荒い呼吸を繰り返す



『ハァ…ハァ…ッ〜!!
トシローの…バカァァァァァ!!!』



大きく息を吸い、吐き出した雄叫びに、表を歩く人々は驚き振り返ってしまう



『トッシーを追い出すためとはいえ、あんなに必死に…お通のために走らなくてもいいじゃないか!!』



Aは愚痴をこぼしながら、手当たり次第に物を蹴り飛ばす



『だいったい!!なんで俺がこんなに、トシローのことばかりにヤキモキしなきゃならないんだ!?
おかしいだろ!!昔はこんな…こんな感情なかったのに、こんな黒くて醜い…嫉妬なんて感情…』



そう呟いた途端、Aは胸が苦しくなってしゃがみこむ



『……なんで…俺がこんな……』



その時、Aに近づく複数人の足音…


Aはそれに殺意が込められていることを感じ、そちらを睨みつける



「真選組の副長補佐、春桜Aとお見受けする」

『そうだったら、なんだってんだ』

「幕府を転覆させるため、貴殿にはここで死んでもらおう!!」

『なるほど…攘夷浪士のモブ共が、俺は今機嫌が悪い。手が現場してやれないぞ!!』



Aはたちあがり、ストレス発散を始めた


続く

第三百六十二訓→←第三百六十訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜☆(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます!リアル事情が忙しいのと次の予定が入っているため作るかは未定ですが、作るとすればワルトリとKは知らないので転スラで書くと思います (2017年11月23日 18時) (レス) id: cb146d85e2 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く面白かったです続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったら銀魂の高杉か銀時の姉か妹がワールドトリガーかKか転生したらスライムだった件の世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも更新頑張って下さい (2017年11月22日 12時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
マグロ(natusuzu)(プロフ) - このシリーズを最近見始めました!めちゃくちゃ面白いです!これからも頑張ってください! (2017年11月20日 19時) (レス) id: ae3e5d6dd9 (このIDを非表示/違反報告)
天羽苺(プロフ) - この作品は昔から読ませて頂いていて、続きがすごく気になります(笑)更新頑張ってください! (2017年8月13日 20時) (レス) id: e96f55d5d0 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜☆(プロフ) - ぶつりさん» Σ(°д°ノ)ノほ、ほんとだ!!すみません、今直しました!ぶつりさん、教えて下さりありがとうございます!! (2016年9月14日 19時) (レス) id: cb146d85e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2016年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。