検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:565,232 hit

第五訓 ページ7

前回のあらすじ…大使館がアボーンw
ーーーーーーーーーー

一つのホテルを睨みつける真選組の隊服を着た人間達…その先頭に立つのは、先ほど会話をしていた三人だった



土「山崎、ここであってんだな」
山「間違い無いです。ここに入って行くのを確認しました」



その言葉に分かったとだけ返した土方は、自分の肩ぐらいの身長のAを見下ろした



『…どうしたんだ?』
土「…本当に行けるか?」
『……その言葉の真意は察するが…今俺が立っているのは、真選組副長補佐という居場所だ…奴らが敵となったのなら…俺は迷わず斬り捨てる』



『それに…』と悲しそうな笑みを浮かべて、土方を見上げた



『奴らの知っている俺は…あの日にすでに死んでいるのだから…』



土方は…そう呟くAの頭を撫でようと手を伸ばすと…Aを挟んで隣にいた沖田に叩き落された



沖「マジで死んでくだせぇ土方さん」
土「テメェ総悟ぉ…(怒)」
『?』



気を取り直すように自分の頬をパシンと叩いた土方は、再びホテルを睨みつけた



土「よし…行くぞおめぇらっっ!!」
「「「「うぉぉぉおおお!!」」」」



その掛け声とともにホテル内に入り、目的の部屋の前に到着して、土方の両端にいたAと沖田がふすまを蹴り破った



土「御用改めである!!神妙にしろテロリストどもっっ!!!」



そんな大きな声に反応して、攘夷浪士が一斉にその原因である土方をみた(Aは蹴り破った瞬間に沖田の後ろに隠れた)



浪士「し、真選組だぁぁぁああ!!!」
桂「イカン逃げろォ!!」
土「逃がすなぁ!!一人残らず討ちとれぇぇええ!!!」



リーダーである桂の声で、浪士達が蜘蛛の子を散らすように逃げ惑う


そんな中、A、土方、沖田の三人は、桂と幹部と思われる三人を追いかけ始めた

第六訓→←第四訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 微原作沿い ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こより(プロフ) - 今日はじめて読みました!とても面白かったです!しかもなんと私と主人公の誕生日が一緒でした!メチャ嬉しかったです笑主人公ほどのかっこよさは持ち構えてはいませんけどね笑今後も頑張ってください! (2016年7月31日 0時) (レス) id: cdeb8fd85a (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 凄く、面白いです! 作者さん、ばんざーーーーーい\(^∀^)/ (2015年8月31日 15時) (レス) id: 37031e196d (このIDを非表示/違反報告)
十六夜☆(プロフ) - 銀弥様と珍生物まきまきー@ナルト展行きたい様の指摘を修正しました!見るのが遅れてできてなかったんですが、やっと見て修正しました!ごめんなさいでありがとうです! (2015年8月11日 23時) (レス) id: cb146d85e2 (このIDを非表示/違反報告)
珍生物まきまきー@ナルト展行きたい(プロフ) - 18訓の所の「攘夷志士、「攘夷獅子」になってますよ。 (2015年6月16日 10時) (レス) id: df17257857 (このIDを非表示/違反報告)
銀弥 - ズラじゃなくヅラですよ (2015年6月13日 21時) (レス) id: 46615e9671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2015年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。