検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:565,251 hit

第四十五訓 ページ47

続き
ーーーーーーーーー

そんな時、銀時と土方の前にいた四人は、二人の後ろを凝視した



銀「なんだオイ、驚かそうたってムダだぜ。同じ手は食うかよ」



そして…四人の目が点になった



土「…おい、しつけーぞ」

新「ぎゃああああああ!!」



新八の叫び声を合図に、三人は飛び出し、Aは沖田がなぜか横抱きにしていた



銀「オッオイ!!
…ったく、手のこんだ嫌がらせを」
土「これだからガキは…」

銀土「「ひっかかるかってんだよ」」



二人が後ろを向くと…


赤い着物を着た恐ろしい顔の女の顔…



銀土「「こっ、こんばんは〜」」




ギャアアア!!!



二人の悲鳴が響き渡った



新「みっみっみっ見ちゃった!ホントにいた!ホントにいた!」
神「銀ちゃああん!!」
沖「奴らのことは忘れろィ、もうダメだ」
『おい総悟、いい加減降ろせ!』



三人は速度を落とさずに廊下を走っていく
すると、四人がいた部屋から盛大な音が響き渡り、銀時と土方が猛ダッシュでついてきた



新「きっ…切り抜けてきた!」
『待て!あいつらの後ろ…』
新「しょってる!?女しょってるよオイ!!うわばばば!!こっち来るなァァ!!」

土「オイぃぃぃ、なんで逃げんだお前らァァ!!つーか総悟!A降ろしやがれェェ!!」
銀「アレ?ちょっと待てオイ、なんか後ろ重くねーか?
オイぃ!これ絶対なんか背中に乗ってるってオイ!ちょっと見てくれ、オイ!なんか乗ってるだろ!」

土「しらん!俺はしらん!」
銀「いや乗ってるって、だって重いもんコレ」
土「うるせーな自分で確認すればいいだろーが!」
銀「お前ちょっとくらい見てくれてもいいんじゃねーの!?」
土「こうしよう、せーので同時にふりむく。
お前絶対見ろよ!裏切るなよ!

ハイせーの」



そして…二人の後ろには先ほどの女が…



銀土「「こっ、こんばんは〜」」



そして…再び二人の悲鳴が、屯所内に響き渡った

第四十六訓→←第四十四訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 微原作沿い ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こより(プロフ) - 今日はじめて読みました!とても面白かったです!しかもなんと私と主人公の誕生日が一緒でした!メチャ嬉しかったです笑主人公ほどのかっこよさは持ち構えてはいませんけどね笑今後も頑張ってください! (2016年7月31日 0時) (レス) id: cdeb8fd85a (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 凄く、面白いです! 作者さん、ばんざーーーーーい\(^∀^)/ (2015年8月31日 15時) (レス) id: 37031e196d (このIDを非表示/違反報告)
十六夜☆(プロフ) - 銀弥様と珍生物まきまきー@ナルト展行きたい様の指摘を修正しました!見るのが遅れてできてなかったんですが、やっと見て修正しました!ごめんなさいでありがとうです! (2015年8月11日 23時) (レス) id: cb146d85e2 (このIDを非表示/違反報告)
珍生物まきまきー@ナルト展行きたい(プロフ) - 18訓の所の「攘夷志士、「攘夷獅子」になってますよ。 (2015年6月16日 10時) (レス) id: df17257857 (このIDを非表示/違反報告)
銀弥 - ズラじゃなくヅラですよ (2015年6月13日 21時) (レス) id: 46615e9671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2015年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。