検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,806 hit

ページ16

.



「もう、15年も前なんやね。」


『うん…そやね。』





さて。

どうして私は今《安田くん》の目の前で
抹茶クリームフラペチーノを飲んでいるのだろうか。


中2のときに、好きだった《安田くん》。
成人式のときに会った時は、青のスーツが似合っていた。


それからもう9年も経ってしまったけど。


成人式のときからはあまり変わっていないかもしれない。
少し、落ち着いたのかな。
20歳のときは金髪だった髪の毛が、今は茶色に変わってる。




「元気、やった?」




あ、そうだ。


もうさすがに結婚に対して焦っていた私が
大倉に誰か紹介してほしいと頼んだからだ。


大倉が名前も言わず、連絡先を教えてくれたのが
《安田くん》だった。それだけだ。





『うん、元気。安田くんは?』


「うん。元気やで。」





白いTシャツに黒のジャケット

デニムのサルエルっぽいパンツ

紺色の麦わら調のハット





『安田くんて、おシャレやね』


「そぉ?ありがとう。」




ニコッ笑うその笑顔は、中学生のときと変わらない。


それから、

《安田くん》の香りも。





「大倉から連絡先聞いてんけどさ、

お互い困ってるようやからって。」





安田くんも困ってることがあるんだ。

もしかして同じ理由?
だから大倉は《安田くん》の連絡先教えてくれた?





「なにか困ってるん?」


『大したことちゃうよ。彼氏ができないって、それだけ(笑)。

安田くんは、こんなことちゃうやろ?』





期待した。

同じ理由であれ、と。

ずっと好きだった《安田くん》とチャンスがあるなんて
この上ない幸せだ。

中2の私に知らせてやりたい。





「ぉん、彼女は、おる。」





.

○→←←少々独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maruyamaryuh(プロフ) - いえいえ!!待ってます!! (2017年8月1日 23時) (レス) id: b5f2cd076b (このIDを非表示/違反報告)
こまピペ(プロフ) - maruyamaryuhさん» あ!ありがとうございます!!ものすごい放置のこんなものに、コメントくださって…事情がありまして更新がなかなかできずにおりました。少しずつですが、更新したいと思います。本当にありがとうございます。 (2017年8月1日 12時) (レス) id: 779804cc92 (このIDを非表示/違反報告)
maruyamaryuh(プロフ) - 更新期待してます! (2017年7月29日 11時) (レス) id: b5f2cd076b (このIDを非表示/違反報告)
こまピペ(プロフ) - Aliceさん» かしこまりました(*≧艸≦)何回もキュン死してもらえるよう頑張ります!!あ、由来は違いましたか!失礼しました。笑 引き続きお楽しみいただけたら幸いです♪ (2016年7月5日 12時) (レス) id: 779804cc92 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - こまピペさん» キュン死させちゃってください!安くんになら何回やられても大丈夫ですから!←名前の由来は不思議の国だけじゃないですけど、もちろん私も好きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016年7月5日 11時) (レス) id: 5e23960ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまピペ | 作成日時:2016年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。