検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:37,367 hit

『コナン君に追っかけ回される犯人ってどう思ってるんだろう。』コ「どーいうことだよw」『分からん。』← ページ13

?「あれ?(人1)とコナン君じゃない!」

はっ!!この声は…

『蘭ちゃぁぁぁぁぁあん!!!!』

蘭「うぇっ!?」←

うぇっ?!ってなんだww

『コナン君に追っかけ回される〜(泣)』

蘭「(人1)の事が大好きなのよね!コナン君!」

コ「うん!!大好きだよ!!」←

『』←


こいつこんなキャラだったか?!?!

どーしたお前狂ったのか。そーかそーか←


蘭「あ、そうだ!(人1)、よかったら家あがってって!」

『え?あ、えっと…』

どーしよっかなぁ。こいついるしな…

コ「わぁい!!(人1)姉ちゃんが家来てくれるってー!!」


一体この子は誰の声を聞いたのかな??

誰も行くなんて言ってねぇよ?

一言も言ってないよ?


誰も喋ってないよ?!!!?


よし今すぐこのガキを土に埋めてあげよう。←


『お前あとで唐揚げにしてやる。』←

コ「俺を揚げるなよ?!」


黙れ小僧!!


どっかで聞いたことあるなこのセリフ。



蘭の家にて。


蘭「ただいまー」


小五郎「おー…?!
蘭!!誰だその美人は?!」

すごい形相で私たちの方を見てる噂の眠りの小五郎wwww

ってか。


『えっ!?美人どこ?!!』←お前だよby作者

蘭「(人1)よ!」

『私と同じ名前じゃん!!だれだれ!!?』

小五郎『貴方のことですよ。セニョリータ…(殴)』

『』←

蘭「やめなさいよ!(人1)困ってるじゃない!」


コ「オレ空気…」←

『ざまぁwwww』

コ「相変わらずひでぇやつw」


私はいつでも優しいよ!

コナン君意外な!!←



ピーンポーン



誰か来たよ。訪問者多くねっすかw


蘭「あっ!安室さん!!」


『えっ!!?!?あ、あむ、安室さん?!?』←興奮しすぎて噛んだw


安室「こんにちは!ハムサンド…って、(人1)さんじゃないですか!!」

『安室〇△□✕%※』←何言ってるかわかんないw


コ「一旦落ち着けwwww」


生イケメンが目の前にいるのに落ち着いてられるかっての!!!


小五郎「俺のセニョリータ…」←

コ「俺との対応の差。」←



とかなんか約2名ほどほざいてるやつの声なんて聞こえない。


『やばハムサンドくそうまいどうしよう今ならどこでも飛び降りれるかも。』

安室「やめてくださいよwwww」

めっちゃ幸せ♡



頭がお花畑状態の(人1)です。どうも。w

『おはよう。』コ「今はこんばんはだぞ。」『私は朝と昼逆なの!』コ「…。」『なぜ黙るwwww』→←『僕ちょっとトイレー!』コ「黙って行ってこい!あとそれ俺の!!」『別に減るもんじゃないでしょ?』コ「そーじゃなくて!」『あれれ〜?おかしいぞぉ〜』コ「お前…Sだな…」『イッヒヒ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2020年5月16日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
A. H - メッチャオモロイです!笑い過ぎて腹痛いすw (2018年4月28日 20時) (レス) id: f4391330ed (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップ(プロフ) - 月影愛梨さん» コメントありがとうございます!もうほんとに楽しみすぎですよね!頑張りますね!! (2017年12月26日 12時) (レス) id: 230bdbdc1d (このIDを非表示/違反報告)
月影愛梨(プロフ) - 初めてまして!私もゼロの執行人楽しみすぎてやばいです!勉強がんばってください! (2017年12月24日 11時) (レス) id: a85507e01d (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップ(プロフ) - ステラさん» コメントありがとうございます!!病院で笑ってしまったんですか!!w更新頑張ります! (2017年11月25日 11時) (レス) id: 230bdbdc1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レベッカ | 作成日時:2017年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。