検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,152 hit
そう、これはきっと夢なんだ


コレは弱虫な自分が創り出した夢・・・・


そうだと自分は思って疑わない





夢なら・・・

貴女にこの思いは伝えれますよね・・・?


はい、ろーもぼk((
まろんです・・・テスト3日前だというのに・・・


『暇だ・・・そうだ短編集を作ろう』ってなりました
いや、勉強しろよ自分



えーとはい、駄作ですが・・・実況者さんの小説書いていきます



主に
平和組、ちーたこ(チームTAKOS)、最俺、湯豆腐、蘭たんetc・・・・

この辺かいていきます


注意

◆駄作です(二回目)
◆更新安定しません
◆キャラなんぞ家出しましt(
◆駄作です(三回目)
◆リク全然おkです!
◆失踪するかもでs((



こんなのでも良いとゆうかた『のみ』どうぞ・・・



無理してみる必要皆無ですよ?(´・ω・`)執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん@苗(プロフ) - 駄作・・・出来た(*TーT)bグッ!(( (2015年5月31日 8時) (レス) id: 0c6554357f (このIDを非表示/違反報告)
まろん@苗(プロフ) - えくれあ。さん» リクありがとうございます!出来る限りで際限いたしますね!・・・・・あ、無理wキャラ変わり過ぎた僕らしくねぇww() (2015年5月31日 7時) (レス) id: 0c6554357f (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ。(プロフ) - じゃあ、リクするわw←実況者or歌い手でなんかボカロ曲パロって((ツギハギスタッカートとかそういうの((ムリならいいよ(。・∀・。)ノ (2015年5月27日 20時) (レス) id: c7a6fba0b2 (このIDを非表示/違反報告)
まろん@苗(プロフ) - えくれあ。さん» いんじゃね?()リアルでも呼ばれてるならややこしくなくて・・・だし後リク下さい(真顔)← (2015年5月26日 18時) (レス) id: 0c6554357f (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ。(プロフ) - ウィッス((えくれあ。だよーヾ(o´∀`o)ノテスト…返されたけど、色んな意味でオワタ←←あ、それと占ツクとうごメモの名前を38猫にしようかと思うのだが((リアルで38猫って呼ばれてんのよ、テニス部の仲間にっ(・ω・)←どう思う?お返事下さいな←← (2015年5月25日 22時) (レス) id: c7a6fba0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん@苗 | 作成日時:2015年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。