検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:207,681 hit

守りたいもの 2 ページ32

亜嵐「カオルちゃんっ?」



『…ぇ?……白濱、先輩?』




ケンゴさんの数メートル後ろに見えた顔に

私はようやく自分を取り戻す。



ケ「チッ…」

ケンゴさんは白濱先輩を振り向かずに

私の手の中に素早く名刺を差し込んだ。



ケ「あ〜、面倒臭くなりたくないからこれ、
俺のLINEも書いてある。待ってるね。じゃ!」



バクバクした鼓動が、手の中の紙切れが、

少しの時間に起きた事の重大さを教えてる。



…コピー、…って、

……写真データの、コピー…?


…まさか、そんな事…



眩暈がしそうでぎゅっと目を瞑った。




亜嵐「…平気?」


…手の上に感じる暖かい感触に目を開ける。



亜嵐「…今の、ケンゴさんじゃなかった?」



白濱先輩の声に、心の底から安心した。


私の前にしゃがんで目線を合わせてくれる。

昔のような変わらない優しさが嬉しかった。



亜嵐「…ね?Aちゃん、大丈夫?
震えてんじゃん。…何か、言われた?」



私はブンブン首を左右に振って笑ってみせた。


『大丈夫、何にも無いです。
忘れてて、失礼な態度しちゃったから、
何か、固まっちゃって…。ふふ…』


亜嵐「Aちゃん、俺には嘘は通用しない。
…どれだけ君を見てきたと思ってんの?
あんなに迷惑かけちゃうくらい、…俺、
凄い好きだったんだからさ。
…本当に、…ごめんね。
……謝るのが遅くなっちゃったね。」



ああ、こういう人だった。

白濱先輩は素直で暖かい優しい人なんだ…。



心の中のわだかまりが、驚く程すぅっと

静かに溶けていくのを感じた。



心からの微笑みが自分の中から湧いて来る。


…もう、大丈夫。

小さく首を振って、過去に区切りをつけた。




『…いつも、心配させててごめんなさい。』



白濱先輩は本当に安心した様子で笑って、

マンガみたいに、"ほっ"っと声を出した。


『先輩は、今日は、何で?』


亜嵐「…回しにきた!お忍びDJ修行!」



いつも通りの眩しい笑顔をくれる。

私も負けないように、にっこり笑った。



亜嵐「…うん。ありがとうね、Aちゃん。
俺、もうちゃんと先輩だからさ、安心して。
…さっきの事は無理に言わなくていいけど、さ…
……ただ、聞いて。
Aちゃんにとって嫌な事は、間違いなく、
玲於にも嫌な事で、絶対に隠しちゃいけない。
必ず二人で解決して。」


.

守りたいもの 3→←守りたいもの 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しをちゃ(プロフ) - まぁさんおはようございます!また読ませていただけるのかな?と思ってます! (2021年10月25日 4時) (レス) @page49 id: dc85e84606 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんお元気ですか??? (2018年12月5日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんこんにちわ!やっぱり何度読ませて頂いても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。本当に好きです! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - この終わり方私も好きです、ナケチャイマスケド(><)名古屋ドーム私も行きますよ!楽しみましょう!続き楽しみにしてます (2018年4月4日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - まなさん» こんにちは!"カオル"は主人公の芸名です。私としては、主人公は本名非公開で芸能活動してた設定でお話を進めています。なのでずっとカオル呼びの登場人物もいます。お返事がズレていたら、ごめんなさい。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。