検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:30,726 hit

一緒に寝てみた ページ13

同じベットで推しと寝るとか…んふふ(?)
変態だと思ったその君。この小説読んでるなら君も同じだろう???((
--------------------




まふまふver
「…………(やばいやばいAの顔が近すぎるなんでこんな近いn((略 )

『ん?まふくん、どうしたの?』


純粋なまふくん。彼女の顔が近すぎて黙ってしまいます。
多分、この状況だったら私も同じ反応すると思う。




そらるver
「…………(ヨシヨシ)」

『えへへ、そらるさんに撫でられるの好き〜。』


こ の 人 も 無 言 に な る タ イ プ だ
微笑みながら頭を撫でてきます。撫で返すと耳赤くしそうだな。




うらたぬきver
「…顔近いから照れるなこれ。Aの顔が整ってると尚更…ね。」

『顔が整ってるのは私じゃなくてうらたんでしょ。
……あーもーっ!私こそ照れるからこの話やめよ!』


こいつらイチャイチャしてんなぁw
今回の話で一二を争うくらいのイチャつき度がうらたん達です。




志麻ver
『んっ…ちょ、太もも触ってくんのやめて!』

「やめへんよ。…A、なぞったら声出てたよな?もしかして
これだけで感じt『あーあーあー!!!』おまっ、うるさいわ!!」


二人とも近所迷惑なくらいうるせぇわ!!!!
というか布団で隠れてこっそり太もも触ってくるとかマジのやばいやつじゃん。




坂田ver
「A〜、寒い〜!ぎゅーしながら寝よ?」

『今暖房入れたよ?まぁでもいいか。はい、ぎゅー。』


ハグを書きがち作者選手権優勝のまろんですどーも。(嘘)
明日の朝までずっと抱き合ってるみたいですよ?
なんか、ラブラブすぎて嫉妬してきたわ()




センラver
「おやすみ。俺のプリンセス(チュ)」

『っ!そ、そういうの反則だよセンラさん…//』


私が滅多に書かないスラッシュ表現ktkr
こんなセリフイケメンじゃなきゃ許されませんからね?世の中の男性達よ。

.

.

隠語を言ってみた→←勉強頑張って励まされてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ーれいー - そらまふは、酔ってもかわいいから、見習わなくてもいいんですよ〜♪かわいいので大丈夫〜♪ (8月13日 12時) (レス) @page24 id: 1cb355da98 (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - エリーさん» 初めまして。コメントありがとうございます!全然いいですよ!むしろいいんですかね!?感謝です…プロセカの小説も''一応''やってるので、よければそちらもどうぞ! (2022年2月10日 21時) (レス) id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
エリー(プロフ) - 初めまして〜プロセカ友達申請?していいですか? (2022年2月10日 20時) (レス) @page11 id: dec8467a52 (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - 桃兎寧々???こたリスさん» うるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!でもありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ぽまえもうるせぇ) (2022年1月30日 11時) (レス) id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
桃兎寧々???こたリス(プロフ) - まろん[maron]さん» えへへへへへへへへへへへ()よっしゃぁぁぁぁまってるぜぇぇぇぇぇ!!!! (2022年1月29日 23時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん[maron] | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/maron08294/  
作成日時:2021年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。