検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,380 hit

修学旅行篇 序章 ページ7

山「…え、と」


激しい(いつも通り)言い争いを見て、おずおずと声をかけて来る山中さん


「あぁ御免ね煩くて。でも悪い奴じゃ無いからさ、そんな緊張する事ないよ
でも何かされたら言ってね、殴っとくから」


立「何もしねーよ」


「だってさ」


寺「神田さん、よく平気だね」


山中さんは可愛い系、寺坂さんはクール系って感じだね


「まぁ私も此奴等と同類だからね」


梶「はいはーい、決まったよね?じゃあ班長決めて班員の名前この紙に書いてねー」


乱「Aで良いよね」


「嫌だよ面倒臭い、立原やって」


立「無理」


視線だけで2人を伺うと、ふるふると首を振って断られた…まぁコレを纏めろと言われても無理か

ていうかこの班の男子面子濃過ぎじゃない?問題児(不良)と問題児(自己中)と問題児(不良)だぞ…戦闘力と頭脳と顔面偏差値がカンストするわ


乱「この中で全員の言うこと聞かせられるのはAだけだよ」


嘘吐けよ


「…乱歩誰の言う事も聞かないじゃん」


乱「僕が良ければ全て良いからね!」


「…………判った、やれば良いんでしょやれば」


回って来た用紙に全員の名前を書いて梶井に渡した


梶「ふむ、神田に中原に立原……無理だろうけど、あんまり問題起こさないでね」


「善処はします」


梶「あと非戦闘員は巻き込まれない様にしてね」


非"戦闘員"って言っちゃってるじゃん。喧嘩する前提かよ


梶「いやぁ何かされても困るからさ、正当防衛は許容範囲だよ?過剰防衛は問題になるからやめてね」


「やだなぁ先生、病院送り手前で止めときますって」


梶「よろしく〜」


不良で問題児な私が言うのもなんだが…敢えて言おう
本当に…この人やべぇぞ


ーーー


太「あ"ー…中也死んで」


中「いい気味だなァ太宰」


太「蛞蝓のくせに」


中「何とでも言えよ青鯖」


いつも言ってるけどさ、私を挟んで言い争うなって言ってますよね


太「私だってAと修学旅行を満喫したい!」


5歳児かアンタは


中「テメェの日頃の行いを省みるんだな」


勝ち誇った中也の顔よ


「何度叫んだってしょうがないでしょ、クラスが違うんだから
良いじゃん国木田と仲良くしな」


太「国木田君とはもう仲良いよ?」


仲良い……うん、まぁ…仲は良い…のか

落ち着けって→←却説、君達にお知らせがある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクエリアス(プロフ) - 紅生姜さん» ここ数ヶ月更新が停滞してしまいすみませんでした…!これからまたぼちぼち更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!楽しんでいただけたら幸いです! (2019年8月5日 19時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紅生姜 - とても面白かったです!だいぶ前から見ていたのですが最近更新が早いのでとても楽しみにしてます (2019年8月4日 17時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - RIRIAさん» ありがとうございます!そんな、何回もですか!?わ、ホントに…ありがとうございます(*´Д`*)頑張ります! (2019年2月27日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
RIRIA - すっごく面白いです!何回も読ませて頂いています!更新、頑張って下さい!待ってます〜! (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6222c289eb (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - 涼雅さん» 良いですよね、修学旅行!私は小6の頃日光に行きました!舞台として京都と沖縄で迷ったのですが、沖縄でお送りしてます(^ ^)素人の文章ですが、沖縄での修学旅行を楽しんで頂けたら幸いです!太宰、良いですよね!! (2018年8月10日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。