検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:31,350 hit

迷子 ページ34

山「……逸れちゃった…」


山中は1人、青い顔でキョロキョロと辺りを見渡しながら歩く

その時、彼女の携帯が誰かからの電話を知らせた


山「あ…もしもしっ」


寺「「あ、出た…結衣今どこにいる?」」


山「え、えーと……あ、近くにお茶屋さんが」


寺「「茶屋?……だってさ」」


真琴ちゃんの声が少し遠ざかる


中「「おー、茶屋な」」


中原君の声…えっ


山「えっ…中原君…いや、神田さんに悪いよ!そっちの場所教えてくれれば合流するから…」


寺「「結衣にはムリ」」


山「酷い…!」


真琴ちゃんの声の奥で…生徒会長かな?


国「「あったか?それを左だ。それで…」」


如何しよう…私が逸れたから他の班にまで迷惑を…


山「真琴ちゃん!私頑張ってそっち行くから場所…「「あ、結衣動かないで。もうすぐお迎え着くから」」…えっ」


「____お一人ですか?おじょーさん」


愉快そうな声が後ろから聞こえる。冗談めかして、まるでナンパでもする様に
でもその声は男にしては高くて、透き通る女性の声……聞きなれたその声に勢い良く振り返る


「お迎えにあがりましたよ、お嬢さん」


かっこよくて、綺麗なクラスメイトが…そこに立っていた


山「か、神田さん…⁉」


寺「「合流したね…流石、こんな時でもキレのあるイケメンぶり」」


立「「……お前そろそろ隠し切れねーぞ…」」


「迷子保護しましたー、そちらにお連れしまーす」


中「「おー、早く戻って来い」」


中原君の携帯で神田さんに指示を出してたんだ…神田さんが画面をタップし、中原君との通話を切る


「ごめんね、大丈夫だった?」


山「は、はい!私の方こそ迷惑かけてすみません」


「皆全然気にしてないよ。無事合流できたし、戻ろっか」


……自然に手を差し出してくれてるけど…繋いで良いのかな…


「…如何したの?」


山「いえ、あの…っ」


ニコッと笑って私の手を取る…繋ぐのが正解だったんだ…
恥ずかしくって顔に熱が集まる…如何しよう、今絶対顔赤い


「えーと、さっきは右に曲がったから……あ、これさっきも見たな」


隣に並ぶのが烏滸がましくて手を引かれる形で歩く


「疲れてない?大丈夫?」


山「だ、大丈夫ですっ」


「もうすぐ皆の所着くから…後回る予定だったのは……」


皆に迷惑かけてるのに…どうしよう、あの神田さんが私を探しに来てくれたのが嬉しい…


「あ、おーい!」


顔を上げれば知っている人達が見えて、やっぱり少しホッとした

ファンクラブ→←意外と繊細な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクエリアス(プロフ) - 紅生姜さん» ここ数ヶ月更新が停滞してしまいすみませんでした…!これからまたぼちぼち更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!楽しんでいただけたら幸いです! (2019年8月5日 19時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紅生姜 - とても面白かったです!だいぶ前から見ていたのですが最近更新が早いのでとても楽しみにしてます (2019年8月4日 17時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - RIRIAさん» ありがとうございます!そんな、何回もですか!?わ、ホントに…ありがとうございます(*´Д`*)頑張ります! (2019年2月27日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
RIRIA - すっごく面白いです!何回も読ませて頂いています!更新、頑張って下さい!待ってます〜! (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6222c289eb (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - 涼雅さん» 良いですよね、修学旅行!私は小6の頃日光に行きました!舞台として京都と沖縄で迷ったのですが、沖縄でお送りしてます(^ ^)素人の文章ですが、沖縄での修学旅行を楽しんで頂けたら幸いです!太宰、良いですよね!! (2018年8月10日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。