検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,387 hit

ショッピング ページ12

手を伸ばせば無抵抗なのでそのまま口元のチョコを拭った


中「ペロ))…ご馳走さん」


「お粗末様」


初めてやった位の時は軽く引く様な姿勢だったが、今では慣れたものでこんな返しまでして来る
…お粗末様は可愛げなさ過ぎるけどな


「食べ終わったら服見るか」


中「だな」


太「クレープ屋なのに珈琲が結構美味しいね」


「判る。カフェオレ美味しい」


一休みを終え、下る形で服屋を見て回る事になった


「あ、ここメンズだって」


太「入ろう入ろう」


其々軽く散って服を選び始める


中「沖縄ってまだ暑いよな」


太「暖かいよりは暑いって感じかな。1枚上に羽織る物位は考えた方が良いだろうね」


「メンズも結構悪くないね」


メンズ物を眺めながら呟く…割とガチの顔だ


太「そりゃあまぁ…Aなら普通に着こなすだろうけど、普段から時々メンズみたいな服着てるし」


中「頼むからレディース物買ってくれ」


2人の服を買い終え神田の服選びへ…


太「これは?」


「キャラじゃない…あ、これ良い」


中「…短くね?」


「ショーパンだから平気」


太「じゃあこのミニスカートでも良いじゃない」


「そんなピンクなの私が着ると思ってるの?」







太「これで大体買えた?」


「多分大丈夫」


中「俺トイレ行ってくるわ」


荷物を受け取り中也を待つ


「結構楽しかったね」


太「そうだね」


「そういえば、治がブレスレットするなんて珍しいじゃん」


思い出した様に太宰の手首を見つめる


太「まぁね、普段はしないよ」


そう言いながら太宰は手首を持ち上げてブレスレットを外す…4本指でつまむ様に持ったソレを神田の掌に乗せる


太「君にあげる」


「…何で?」


太「中也の贈った物ばかり付けてるなんて面白くない」


以前中也に貰ったチョーカーにトンと指をつく


「ふーん…まぁ良いけど」


ガサガサと荷物を移動しながら、神田はブレスレットを付ける…二重の革紐、その真ん中に1つ青い石の施されたデザイン

付けた手首を太宰に見える様に持ち上げる


「これで満足?」


太「うん、似合ってる」


満足そうな太宰の顔に、呆れた顔をしていると中也が戻って来た


太「じゃあ帰ろうか、買い忘れない?」


中「おう」


「大丈夫」


他愛ない話をしながら家へと帰る…そして


修学旅行が始まる___!

電車→←クレープ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクエリアス(プロフ) - 紅生姜さん» ここ数ヶ月更新が停滞してしまいすみませんでした…!これからまたぼちぼち更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!楽しんでいただけたら幸いです! (2019年8月5日 19時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紅生姜 - とても面白かったです!だいぶ前から見ていたのですが最近更新が早いのでとても楽しみにしてます (2019年8月4日 17時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - RIRIAさん» ありがとうございます!そんな、何回もですか!?わ、ホントに…ありがとうございます(*´Д`*)頑張ります! (2019年2月27日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
RIRIA - すっごく面白いです!何回も読ませて頂いています!更新、頑張って下さい!待ってます〜! (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6222c289eb (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - 涼雅さん» 良いですよね、修学旅行!私は小6の頃日光に行きました!舞台として京都と沖縄で迷ったのですが、沖縄でお送りしてます(^ ^)素人の文章ですが、沖縄での修学旅行を楽しんで頂けたら幸いです!太宰、良いですよね!! (2018年8月10日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。