検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:67,978 hit

55杯 ページ10

声が震える

涙が溢れる


『こんな楽しいところ他にないし、私を必要としてくれてる人はこんなにもいるんだって、改めて実感できた。

何より新しい目標を見つけた。

今日は、歌い手仲間以外にも招待させていただいた人がいるです
私の手放した夢をもう一度掴むチャンスをくれた方々。私の心が折れそうなときに助けてくれた声優さんに、たまたま出会えたんです。それで、声をかけてくださったんです。それから、仲良くしていただいて。私はこれからアイリスとして新しいチャレンジをします


人ってコミュニケーション大事ですね!
言わなきゃ伝わらない、どれだけ本気でもその気持ちが伝わらないと嘘くさくなる。
演技も歌も同じ、私は嘘くさい歌は嫌だ、演技は嫌だ、そう考えてます。私の演技なんてそこら辺に生えてる雑草、むしろそれ以下、なのに私を見つけてくれて、それに加えて夢を掴むチャンスを与えてくださった。歌い手をやめる理由がなくなりました。

でもやっぱり、ずっと孤独でそのまま死ぬのは嫌だし、恋愛も結婚もしたい、もう一度家族の温かみに触れたい。

恋したい!結婚したい!って思うのは許してください!!!彼氏出来た、結婚したって報告したら祝ってくれると嬉しいです!!!

今、相手がいるわけじゃないけどね??

これから探します』

頑張って!!!
いいよー!!!
応援するー!!!
幸せになってー!!!!!!

などなど色んな声が聞こえる

愛されてるなぁ幸せ


『まぁ、新しいチャレンジについては詳しいことは今は言えません!私が主催してるわけじゃないから!でも後々わかるから楽しみにしててね!

暗い話してごめんなさい!』

そう言いアンコールの曲振りをしようとした

そう、しようとしたのだ

「ちょーっとまったー!!!!」


横から聞き慣れた声がした

56杯→←54杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。