検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:68,021 hit

66杯 ページ21

ホテルに戻ってからすぐにメイクを落としたんだけどひとりで部屋にいるのが寂しくなった結果
まふさん、そらるさん、天ちゃん、津田さん、壮馬くん以外のみんなを部屋に集めてしまった

みんなは迷惑そうな顔なんてしなかったけど

100%迷惑だった

申し訳ない

なんて、みんなが集まって飲む前は思ったけど

今はそんなこと考えられないくらい楽しい


写真と配信の許可をもらったので
軽くリップと落とさず寝ても肌が荒れないフェイスパウダーを顔に叩く

『うーん、変わらない』

でも肌はワントーンアップしたかな??


『お待たせしました〜!!
お写真とりましょー!!』

「いいよー!!」

隣りに来た拓也さん

「Aが持つとみんな写らないから俺が撮るよ」

と私の手からスマホを取り上げる

『あ、すみませんありがとうございます!』

「いいのいいの!

みんな集まってーー撮りますよーーー」

晋太郎さんがわざわざ信彦さんを起こしてくれたみたいで申し訳ない

『信彦さん起こしてしまってごめんなさい』

「え?全然いいよ!Aちゃん主役だから!」
 
優しさが心にしみる

私と信彦さんが話している間にみんなが集まって
写真を取る準備を進めていてくれた

「アイリス中心やんな?」

「せやで」

「おけ!」

歌い手と声優のみんながごちゃまぜ
仲良くなって良かった


「いいですかー?
撮りますよー?

はい、ちーず!」



写真の並び↓

  浦 浅 志 花 信
  セ 私 坂
  江
 ↗

『撮れた??撮れた??』

「撮れた!」

「みよみよ!」

みんなでわらわらと拓也さんに集まる
 
「待って俺ちょーいい笑顔!!」

いい笑顔の志麻くん

「俺目開いてない!」

笑顔過ぎて目が開いてない浅沼さん

「後ろ5人肩組んでるやん」

『私達も組めばよかったね』

「撮影係の俺が可哀想になるからやめて」

『いいお写真撮らせてくださりありがとうございます家宝にします』


次は配信!!!

カオスになること間違いなし!!!

67杯(江口side)→←65杯(センラside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。