検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:116,644 hit

2杯(浅沼side) ページ2

俺は今回新しいチャレンジとして
脚本、演出、キャスティング、監督をすべて俺がやる舞台を行う

なれないことをしようとしているのもあるが、
やることが多くて脚本が進まない

気分転換にカフェで作業をしようか

家に瓶詰め状態だったのもはかどらない原因かもしれないし、







この発想が吉となり俺の人生が変わる出来事が起きるッ!!!
 




なーんてあるはずないよな

まぁ、近くのカフェでまだ行ったことのないカフェがあるからそこでモーニングと仕事を少しやっていこうと思い、早速出かける準備をする


そのカフェは木製で丸太が使われた可愛らしい見た目であるが外から見る店内の雰囲気は落ち着いていて、どこか懐かしさを感じさせられ、ずっと気になっていたのだ


カランカラン

『いらっしゃいませ!おはようございます!
お好きな席へどうぞ〜』

感じのいい可愛らしい店員さんに声をかけられ席へつく

あまり目立ちたくないので角の席についた
冊子になっているメニューを見る

しかし、、いろんなメニューがあるんだな
モーニングでも3種類はある

フレンチトーストセット
スパゲティ類とサラダセット
サンドイッチのセット
しかも全て飲み物もついてくる

なんて感心していたら

『お決まりでしたらそちらのベルでお呼びください』

先程の愛想のいい店員さんが水を運んできてくれた

「あ、はい」

『ごゆっくりどうぞ〜』


うっっっわ
オススメどれですか?とか聞けばよかった


チンッ

はーい!という声が少し離れた場所から聞こえ、だんだんと足音が近づいてくる

『ご注文でよろしかったですか?』

「はい」

『ご注文お伺いします!』

「サンドイッチセットで飲み物コーヒーで」

『お飲み物は食前、食後のどちらになさいますか?』

「食前で」

『サンドイッチセットお飲み物コーヒー、食前ですね!少々お待ちください!失礼いたします!』

「は〜い」


厨房にオーダーを伝える元気な声がかすかに聞こえて笑ってしまう


持ってきたノートパソコンを広げ台本の続きを書く


男女のこじれたドロドロ恋愛物を書いていく

ほんとはギャグコメディ系でも良かったんだけど
どうしてもAD-LIVEみたいになってしまうから
今回は雰囲気をガラッと変えてガチの舞台に仕上げたい

設定→←1杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 夢に向かっていけるのっていいですよね。私なんて高校時代に父親が仕事辞めるとかヤキ起こし嫌々諦める羽目になったし、今も今度は母親から現実見てって言われて背中押してもらえないし、応援もしてくれないから、夢に向かっていける人は羨ましい。(泣) (2021年6月3日 4時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
- あの、初めまして。まさかの浅沼さんで発狂しました。ひまわりは確か宮野さんもいたはずですよ?だから大丈夫だと思います。 (2020年5月16日 23時) (レス) id: 85ac30c85a (このIDを非表示/違反報告)
暇なおんなのこ(プロフ) - ななみさん» すみません、、、とんでもないミスです!!修正しておきます!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月8日 16時) (レス) id: 546a9c98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 確かひまわりは木村良平さんだったような気がします。間違っていたらすみません (2020年3月8日 16時) (レス) id: 9d2ea4a574 (このIDを非表示/違反報告)
暇なおんなのこ(プロフ) - 鈴音_れいねさん» わぁ~!!ごめんなさい間違えてました!!教えていただきありがとうございます!! (2020年3月7日 19時) (レス) id: 546a9c98d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。