検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:20,689 hit

あと3秒[向井康二] ページ6

『康二見てよ』

向「これって」

『そうだよ、康二のスクープ

"向井康二熱愛か!?相手は超大物女優!"だって』

そう言ってケタケタ笑う私を、ムスッとした顔で見つめる彼

大方、嫉妬してくれないから嫌だ、という感情なのだろう

向「なんでAはさぁ、全然嫉妬してくれへんのぉ?」

今までも色々あった

女優さんと2人でディナーとか

女優さんと2人でデートか!?とか

女優さんと2人でホテル!熱愛か!?とか

でもまぁ、言う程嫉妬をしてこなかったのである

正直、どうでもいいみたいな所あるし

向「ねぇーなんでなぁん」

それをよく思っていないのが、何を隠そう、目の前にいるこの我が彼氏である

嫉妬をしない私を見る度、駄々を捏ねて、ムスッと不機嫌になり、泣きそうな顔をしながら、メソメソ一人で部屋の隅っこで体育座りをするのだ

とてつもなく邪魔である

向「無視しんといて!」

『あ、ごめん
自分の世界に行ってた』

向「もー!またそう言うやんー!」

あ、これはお拗ねモードに突入するぞ

こうなると、ご飯も全く食べてくれなくなるから困るんだよなぁ

『あのさぁ、そんな事でメソメソしないでくれる?』

そう言ってはぁ、とため息をつくと、ショックを受けたように目を見開いて「なんで、」と口をパクパクさせる彼

『別にね、どうでもいいの、スクープとか

だって、康二は私の事大好きでしょ?

それが12分に伝わってるから、もう私は幸せなんだよ

だから、私はこんなのどうだっていいの』

そう告げると、ポカンと口を開けて私を見つめる彼と目が合う

なんだか面白い

向「俺のこと信頼しすぎやろ」

『私の愛しの彼氏様に、信頼しすぎという物は無いんだよ』

嬉しそうに目を細めて、頬を緩める彼

いつでも私の言葉で一喜一憂してくれて

いつでも私のことを想ってくれて

いつでも私を笑顔にしてくれる

そんな君に私は惚れてるの

『そんな事よりもさ、明日のデートの予定立てようよ』

向「そうやな、Aの好きな水族館に行こうか」

君との未来が、明るい世界でありますように

きっと、康二となら作っていけるから

手を取り合って歩めるように

そんな淡い夢を胸に、彼とのこれからに想いを馳せた





『やられたねぇ』

向「綺麗にすっぱ抜かれたなぁ」

『、、、ねぇ、どうする?』

向「このまま、結婚とかしちゃわへん?」

『言うと思ったァ』

向「メディア驚いて腰抜かすで」

『楽しみだね』

向「そうやな」

秘密事[目黒蓮]→←職場にて[阿部亮平]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:スノーマン , 短編集 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルな(プロフ) - 一番最初のシリーズから読ませていただいてます。もう感激です✨なんでこんな神小説見つけるのおそくなっちゃったんだろ .... 佐久間さんのペースでいいので、どうか戻ってきていただきたいなと思います😢ずっと待ってます ‼ そして応援してます !! (2022年8月18日 10時) (レス) @page27 id: 0c9a247f04 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 恋日誌から、読ませて頂いてます!色んなジャンルがあり、毎日読んでも面白いです‼更新待ってます! (2022年4月7日 17時) (レス) id: 45421e6c59 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間さん(プロフ) - コーヒー豆さん» そう言って貰えてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!神だなんて言って貰えて幸幸です♡ありがとうございます! (2022年3月5日 20時) (レス) id: 23029b9da8 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー豆 - ほんとに佐久間さんの作ったお話好きすぎて何回も繰り返して見てます!! 佐久間さんは``神``でやんす! (2022年2月21日 19時) (レス) id: a7da1e1812 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間さん(プロフ) - しおさん» え!?そんな事言って貰っちゃってたんですか!!嬉しすぎてヤバいです泣そう言って頂ける方がいるから頑張れます!ありがとうございます🥰 (2022年1月15日 10時) (レス) id: 23029b9da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐久間さん | 作成日時:2021年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。