検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:11,011 hit

五話 出会い ページ9

貴方side
〜〜自己紹介は省きます〜〜
みんなからの質問責めが終わり、霊夢と魔理沙と一緒にゆっくりしているとある少女が話しかけてきた
??「あの...すみません」
貴「どうした」
??「私と友達になってくれませんか」
貴霊魔「「「えっ!?」」」
いきなり立ったのでびっくりした
魔「私達でよかったらなってもいいんだぜ」
??「ありがとうございます」
霊「そう言えば、名前は何て言うの」
??「私の名前は泉ルナていいます」
貴「そうそう、敬語じゃなくていいんだぞ」
ル「わかったよ、で私の隣にいるのが醍醐シュウていうの」
シ「よろしく」
貴「あぁ、よろしく」
ル「こっちにいるのが....」
あれ、この緑色の髪....まさか!?
ル「こっちにいるのが、東風谷早苗ていうの」
霊魔貴「「「え〜〜〜!?」」」
霊「なんであんたがここにいるのよ」
早「あれ〜、言ってませんでしたか、私ここの生徒ですって」
魔「そんなの初めて聞いたぜ」
早「それよりお腹空きましたから広場で弁当食べませんか」
貴「まぁ〜確かに」
早「そうと決まればさっそく広場へ」
早苗以外「「「ちょっとまて〜」」」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも、まりさ☆★です。実は今日、金沢のアニメイトに行こうと思って、電車に乗ったら間違えて、ひとつ前の駅に降りてしまい金沢駅まで歩いて行くはめになりました(泣)おかげで今日はヘトヘトです。まぁこれからも更新できたらなと思いました。
長文スミマセンでした

お知らせ→←四話 ??side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ☆★@波紋疾走(プロフ) - 晶鈴(咲成)さん» ありがとうございます! (2014年12月31日 10時) (レス) id: f193280131 (このIDを非表示/違反報告)
晶鈴(咲成)(プロフ) - 凄く面白いです! (2014年12月31日 10時) (レス) id: 424d4eaab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ☆★(プロフ) - 霧雨魔理奈さん» もちろんOK!! (2014年11月26日 17時) (レス) id: 64cf2b5cea (このIDを非表示/違反報告)
霧雨魔理奈(プロフ) - まりさ☆★さん» 幻想鏡《ryで弾幕勝負しよう! (2014年11月26日 17時) (レス) id: c2cb573bfd (このIDを非表示/違反報告)
まりさ☆★(プロフ) - 霧雨魔理奈さん» ありがとう♪ もう少しで1000hit突破するよ!! (2014年11月26日 17時) (レス) id: 64cf2b5cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ☆★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。