検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,000 hit

一話 いざ外界へ ページ5

in博霊神社
貴方side
よう、こんにちは俺の名前は夜桜Aだぜ。今から外の世界の日本というところに行くため霊夢を待ってるんだぜ

貴魔「「霊夢早く準備しろよ」」

霊「あと少しで終わるからちょと待って」

貴魔((本当かよこの腋巫女))
霊「何か文句ある(ギロ」
貴魔「「ナニモアリマセン」」
しかし、今日は初めての学校があり初日に遅刻するのはさすがに嫌だと思う。
霊「お待たせ、やっと準備できたよ」

貴「やっとか、早く結界を開いてくれじゃないと遅刻する」

霊「わかったって、それじゃ開くよ」

そして俺たちは外界に逝った←字幕自

しかし、俺たちが外界に行っているときに幻想郷では誰も気づかないが異変が起きていた
?「ついにこの結界を破壊することができたこの世界を嫉妬でおおいつくし滅亡させてやる。覚悟しろよ八雲紫」

ニ話 幻想学園はどんなとこ→←設定3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ☆★@波紋疾走(プロフ) - 晶鈴(咲成)さん» ありがとうございます! (2014年12月31日 10時) (レス) id: f193280131 (このIDを非表示/違反報告)
晶鈴(咲成)(プロフ) - 凄く面白いです! (2014年12月31日 10時) (レス) id: 424d4eaab5 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ☆★(プロフ) - 霧雨魔理奈さん» もちろんOK!! (2014年11月26日 17時) (レス) id: 64cf2b5cea (このIDを非表示/違反報告)
霧雨魔理奈(プロフ) - まりさ☆★さん» 幻想鏡《ryで弾幕勝負しよう! (2014年11月26日 17時) (レス) id: c2cb573bfd (このIDを非表示/違反報告)
まりさ☆★(プロフ) - 霧雨魔理奈さん» ありがとう♪ もう少しで1000hit突破するよ!! (2014年11月26日 17時) (レス) id: 64cf2b5cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ☆★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。