検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,230 hit

第37話 ページ9

こっちゃん(小塚)先輩目線です!
ーーー
wwwふぅ笑い疲れた〜
もう1:40か早いな〜
若武「そ、そろそろ暗号見せあうぞ!」
全員-探偵グループ、小野「えっ」
若武「な、何だよ」
若武が、若武が!
全員-探偵グループ、小野「まともなこと言ってる!」
小野「クスッ確かに」
若武「俺だってこの暗号はそれぞれのエリアにあった文字をつなげれば答えが出るってことぐらい分かってるぞ!」
嘘でしょ若武が分かってるなんて
小塚「若武大丈夫?熱あるんじゃない?」
全員-若武、小塚「ぶっw」
いつもの若武がここまで分かってるはずがない!
上杉「確かに熱かもなw」
だよね!
若武「何だと!?」
本城「だ、大丈夫だよw」
星野「立花が教えてくれたこと言ってるだけだからwな、立花w」
立花「う、うん。そうだよw」
良かった〜本気で熱じゃないかって心配したよ
美門「小塚最高w」
そうかな?
若武「黙れ!さっさと暗号見せあうぞ!」
そうだね
本城「じゃあ私達から見せるよ」
ーーー
短いですが今日はここまで!
本城「短すぎでしょ!」
最近更新しなくてすいません!(>_<)
星野「1週間もしてなかったよな」
スマホ没収されたり習い事の発表会があったり…とにかく忙しかったです。
本城「まぁ、お疲れ。明日は頑張れ〜」
いや、あの〜明日も用事があるので今日は短いし明日更新出来ない可能性も…
星野「嘘だろ」
マジです。
もし更新出来なかったらすいません!
空いてる時間に話を書けるように頑張りますのでどうか見捨てないで下さい(T^T)
本城「どうか神様のように優しい人お願いします!見捨てないで!」
まぁ見捨てられても私が悪いのですが。。(〃_ _)σ‖
星野「そうだな」
グサッそこは『落ち込むなって!』とか『ネガティブに考えんな!』とかって励ましてくれても良いじゃないですか!
本城「え〜だって駄作者が悪いの事実じゃん。スマホ没収はスマホずっとやってるからだし」
星野「習い事もまぁしょうがないっちゃしょうがないけど辞めてりゃ無かったしさ〜」
で、でも!スマホも習い事も両方楽しいからしょうがないじゃないですか!まぁ習い事はもう中学生になるので辞めてしまいますが…
本城「おっ更新出来るじゃん!」
いや部活ありますからね!?貴方達も現代中学生でしょ!?
星野「いや俺は分かってる。こいつが馬鹿なだけだ。貴方達にするな」
あ、はい。すいません
本城「なんでそんなあっさりしてんの!?」
あっ文字数少ないんでそろそろしめますね。
本城「え、ちょ待っ無視!?」
次回もお楽しみに!
本城「これじゃ前回の若武と同z

第38話→←(駄作者の)自己紹介♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーちゃん - 久しぶり!めっちゃ遅れてごめん!そうそう!勝ち進んでいくと、全国行けるんだよ〜。残念ながら負けちゃったけどね。規模小さいのかぁ、まぁ頑張ってね!3年生ぬけたから新しいチームになって、新人戦ってのがあるよw緊張するw (2018年9月14日 18時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 日本中学校体育連盟・・・何それ難しそう・・・あぁ、そーゆーこと。3年生の試合の最後のチャンス的な?あったけど・・・中体連よりも規模は小さいと思う。多分。なんか・・・一年違うだけで色々違うんだね・・・色々、うん。全体的に?うん。はい。以上。(*^^*) (2018年8月2日 22時) (レス) id: c942ac6855 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - だろうねw Oh…まぁ田舎ものどかでいいと思うよw 中体連ってのは日本中学校体育連盟の略だよ!市→県→全国って順で戦ってく1番大きな大会だと思うけど…そこで負けると3年生引退しちゃうんだよね〜。なっちゃんの学校はないの?もちろんめっちゃ本気だよw (2018年7月31日 21時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 実際は・・・アハハハとか、ッククッwみたいな?感じだよ。多分。学校の周り・・・田んぼしかn((中体連とは・・・あのさ、思ったんだけれども。(T^T)ってことは、それだけ部活に集中してるって事だよね!ね!(^▽^笑) (2018年7月17日 22時) (レス) id: c942ac6855 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - 笑い方wwよかったねぇww やっぱ、学校は周りの評判とか気にするからね〜。まじか!大丈夫!?私は中体連があったよ〜。勝ち数が多いところがトーナメントに行けるんだけど、1勝2敗でトーナメント行けなかった(T^T) (2018年7月17日 17時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーちゃん | 作成日時:2017年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。