検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:66,796 hit

73 ページ23




翌日


「だぁー。」


終始チケットとにらめっこ。
行かないっていったけど・・・。


とりあえず出かける準備して家を出た。

渋谷に行って
可愛い雑貨屋さんによる。



「あ。可愛い」


見つけたのは
オレンジ色の右下に小さく
太陽マークが入ってるリストバンド。

絶対大貴に似合うなって。


それをレジに持って行って
お会計をした。


馬鹿みたい。
大貴の喜ぶ顔想像したりして。
大貴には彼女がいるのに。


「アホらし。」


それをカバンに突っ込んだ。
そのまま電車に乗って

水道橋

に向かった。


そう東京ドーム。
結局行くことにした。
暇だし。

歌って踊る大貴を見たいと思った。
私は別に彼女じゃないけど
幼馴染としてひとりの友達として行く。


水道橋で降りると


「うわ。」


最悪。
超人人人人。

前を歩く子たちについて行く。
目の前には東京ドーム。

なんか並んでるから
とりあえず並んで見た。
暇だしね。

30分くらいかな?
これがグッズの列だと気づいた。

嘘。
ここまで並んだからには
何か買わなきゃね・・・。


結局大貴のうちわとペンライトを買った。
キメ顔の大貴に笑みがこぼれた。


「ウケる。」


10分前に会場入りした。
大貴がくれたチケットは
そりゃもう一発でわかるいい席だって。


そこから2時間コンサートはやった。

大貴はすごかった。
幼馴染として誇らしかった。
大貴私がいること気づいたかな。

私・・・
なにやってんのかなほんと。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , Daiki.A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherry - すっごく面白いです!めっちゃ素直な大ちゃんがこれまたいい(笑)!!更新頑張ってください!! (2018年11月19日 18時) (レス) id: 6fc890744b (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃむ(プロフ) - 姫乃さん» ありがとございますっ!これからもお願いしますっ! (2018年11月19日 17時) (レス) id: 58877a8f78 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - すごく面白いです!更新頻度も高くて凄く嬉しいです!これからも頑張ってください! (2018年11月19日 13時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりちゃむ | 作成日時:2018年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。