検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:184,695 hit

13 ページ13






有岡「見て!似合ってる?」


そう言って
ピアスをつけてくれた。




「似合ってます!すっごく」




有岡「明日からつけよーっと!笑」



やばい。嬉しい。



店員「お待たせしました。」


わたし達2人の前にアジの開き定食が来た。



「うわー!美味しそうっ!」



有岡「ね!うまそう!食べよ!」



「いただきまーすっ!」



チラッと大ちゃんの方を見る。



うんめぇぇぇ



そう言いながら食べる彼。
食べる姿もテレビのままだった。



「おいしいっ!」




有岡「ねっ!うまい!今度メンバーに教えよう〜」



メンバー思いで仲良しなんだね。



有岡「あ!そうだ!現場出てるってことは
作業着?」



「え、あーうん!作業着にヘルメットです」




有岡「なんか想像つかないなぁ〜。
女の子がそういう格好するとか。」



「そーですか?!最近はちょいちょいいますよ!笑」




有岡「高校卒業して就職だよね?!」



「そうです!工業高校卒です!」




有岡「カッケェ。俺なんて普通科だよ。」




「でも大ちゃんはアイドルって仕事じゃないですか!笑
わたしの頭じゃ普通科行けないから工業にしたんです。笑」




有岡「へぇー頭良さそうに見えるのに。」




「あ、大ちゃんの前だから
ちょっと猫かぶってます。へへ。」



有岡「別に普通でいいのに!」





「いや、無理ですよ!」




有岡「じゃぁいつか素みせてね!笑」



いつか・・・


もうきっと
大ちゃんとこうやって2人で話すこともないのになぁ。




「ご馳走さまでした!」



結局大ちゃんにご馳走になってしまった。



有岡「送るね!」



「大丈夫です!電車で帰りますから!」




有岡「もうこんな時間だし心配じゃん?」




「もしかしたら
大ちゃんお家まで遠回りかもしれないじゃないですか!だから大丈夫です。」





有岡「え?そんなことないよ!
なんなら帰り道みたいなもんだし!
だから送るよ」



「え、そんなんですか。」



有岡「そうです。だからお乗りください。」




「あ、はい。お願いします」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki.A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 23のここの台詞 サートだけでも十分幸せです。でも借りたものを返さなくては行けないので合わせてください。お願いします これ正しくは会わせてではないんでしょうか? (2018年10月13日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 11のここの台詞 この席自体がファンサみたいなもんで。 しかもこと後大ちゃんと約束とか。 これ正しくはこの後大ちゃんと約束とか。 ではないんでしょうか? (2018年10月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - 本当に読んでて楽しいです!!!頑張ってください!応援してます!! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ★そな - もう、ヤバすぎます!!有岡担なんで!何回こんなことあったらいいなって妄想したことか! (2018年9月23日 11時) (レス) id: 587b88b8c9 (このIDを非表示/違反報告)
まりちゃむ(プロフ) - だいきんぐ★そなさん» ありがとうございます( ; ; )頑張ります( ; ; )応援お願います\( ˙ ˙ )/ (2018年9月22日 21時) (レス) id: 58877a8f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりちゃむ | 作成日時:2018年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。