検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,422 hit

珠莉 ページ45

やっほー!

ゴールデンウイーク、楽しんでる?

私は初日に、別府にある城島高原パークってところに

そして今日は、いちご狩りに!

城島高原パーク、行きたかったから行けて嬉しかった!

絶叫マシンには少しだけ乗ったよ。

楽しかったー!

いちご狩りはね、なんと!行ったところが東京ドームの半分の広さで

品種が10種類もあるの!

九州の品種が多いけど、「とちおとめ」もあったよ!

いちごに受粉させるために、蜂の巣があるんだけど

蜂の巣の近くにあった品種は、すごく赤くて大きくて

たくさんいちごがなってた!

美味しかった!!


そして、令和になりましたーーーー!!!

もうちょっと平成を生きたかった!

悲しい!

私はね、平成から令和になる瞬間に

ジャンプしたよ!

Hey!Say!JUMPしたよ!(おい)


今日のアイカツは、シャッフルフレンズ!

令和最初のアイカツが、ハニキャとリフムで嬉しい!

平成最後のアイカツは、あいねちゃん!

主人公で平成を締めくくるっていいね〜!


あ、お知らせね

前回の内容とか、まりりんが書いたことについては

一切というかほぼ触れないので

ご了承ください。


正直に話すと、今私は別室で授業受けてる。

なぜかというと…

教室に行きづらい

行きたくないから

いずれ教室で授業受けるようにならなきゃいけないんだけど…


あということ…

あ!よければだけど、このトーク小説の続編

私が作っとこうか?

1〜4まで、まりりんに作らせたから

私もいい加減作らなあかんと思ったの

だから、50話にいったら、私が作っとくね

(良さげなCSS見つけたから)


なんかもう、書くことないから終わる!

最後に珠莉格言!

令和もよろしく!

2個目!

令和も思いっきり…JUMP!

2個目のおふざけ感が凄い。

茉凜→←茉凜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:茉凜 , 珠莉 , トーク小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠莉 - 続編作っておいたよ!パスワードは変わってないからね! (2019年5月28日 15時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉凜&珠莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。