検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:129,762 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.








突然降り出した雨に、


折りたたみ傘を取り出す手間を惜しんで駆け出した。




目的地はすぐそこ、


パーカーに短パンの私の格好にはそぐわない、


お洒落なヘアサロン。




ドアをくぐると、軽やかな鈴の音色とともに、


鮮やかでふわふわな頭が振り向いた。




そして、私だと認めた瞬間、


髪よりもっと鮮やかな笑顔が白い歯を覗かせた。






「いらっしゃいませ、有岡さん」








.








attention

♡ ↝ inar♀ ybhk♀


大ちゃんと光くんが女体化してます
アイドルしてません

大ちゃん目線でお話が進みます

口調が迷子
その他捏造あり



上記が大丈夫な方のみ、
先にお進みくださいo((>_<))o









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎୨୧⑅︎*


Twitter → @maturi_622

専用アカウント作りました!

ひっそりとやってるので、良かったらフォローしてやってください(>_<)♡執筆状態:続編あり(完結)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧,有岡大貴 , 薮宏太,八乙女光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べーちゃん(プロフ) - とても可愛くて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ (2017年10月17日 5時) (レス) id: 0bf64f6267 (このIDを非表示/違反報告)
大好物はオムライスとみかんと睡眠(プロフ) - 完結おめでとうございます!楽しく読まさせていただきました!いのちゃん視点のお話も楽しみにしてます!! (2017年7月7日 0時) (レス) id: 2819565f22 (このIDを非表示/違反報告)
best強めのjumpふぁん - この後2人がどうなるのか…いのありの進展が気になります!でも、やぶひかも期待です!作者さんのペースで頑張ってください*腐女子の神で((殴 (2017年6月9日 18時) (レス) id: ddc3412e30 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 2人のやり取りがとても可愛らしいです(^-^)/今後、どのように関係が進展していくのか楽しみです!まつりさんのペースで頑張って下さい♪応援しています*\(^o^)/* (2017年6月8日 22時) (レス) id: 5c1504c64d (このIDを非表示/違反報告)
大好物はオムライスとみかんと睡眠(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます。美容師のいのちゃんの小説はあまりないので新鮮な気持ちで読んでます。 自分のペースでいいので更新頑張ってください! (2017年6月4日 2時) (レス) id: 2819565f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま つ り。 | 作成日時:2017年6月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。