検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:313,087 hit

*19 ページ19

.









俺と大ちゃんの関係を、事務所は俺の出した


”大ちゃんと仕事のせいで別れることを催促されるならこの仕事はしない”


という条件のために渋々了承してくれている。


その反面で、


”ファンクラブの女の子には優しくすること”


という条件を出してきた。









もちろん、


俺もファンの子をないがしろにする性格ではない。


むしろ簡単な願いだと首を縦に振ったのだが、


ファンとストーカーは別だ。









毎日届くその桜の便箋の言葉は


日に日に黒くとぐろを巻く。









『伊野尾は男が好き(笑)』








『伊野尾の好きな人は高校時代よく遊んでた子』








『小さくてちょっとふわっとした黒髪の子、でしょ』








『ねぇ、まだ付き合ってるの』








『有岡大貴と』









名前がバレた瞬間、俺は焦った。









それだけじゃない、


有岡大貴の名前が書かれた手紙が届いた


2、3日前から俺の私物がなくなっているのだ。


代わりのきくものならまだいいが、


大ちゃんと一緒に買ったものを取られたときは


怒りのあまりロッカーを殴ってしまった。


そのせいで、


俺の楽屋のロッカーには大きなへこみがある。









更に俺を傷つけたのは、


その私物が無残な姿になって


封筒に入れられ戻ってくることだ。


ときには、女のものと思われる口紅や髪の毛、


血液が付着していたものもあった。









あまりの気持ち悪さに事務所に訴えたが、


社長は頑として、









「ファンクラブの子だろう、我慢しろ。警察に伊野尾のファンクラブの女が捕まった、なんてなったら評判が悪くなるからな」









と言って聞きもしない。


モテないおっさんには分かんないだろうな。









…女の人がどれほど怖いかってことなんて。









.

*20→←*18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パクリですよね? - こちら某少年漫画の二次創作のパクリですよね?というか人物変えただけのものですよね?元作家さんに失礼なので即刻削除していただけますか? (8月13日 17時) (レス) id: 02a83ddde5 (このIDを非表示/違反報告)
べーちゃん(プロフ) - とても切なかったです泣 泣きそうになっていました。なんとなく仲直りしてよかったです泣 大ちゃん可愛かったです泣 (2017年10月24日 7時) (レス) id: 0bf64f6267 (このIDを非表示/違反報告)
sakuya(プロフ) - 面白かったです。Twitterフォローさせていただきました。 (2017年8月5日 0時) (レス) id: 9da49e1ebd (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 続編うれしいです!楽しみにしてます頑張ってください! (2017年6月2日 13時) (レス) id: 76d1d51b91 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)BLACK CAT(プロフ) - すごいですね。世界観もなにもかもすごいです!読んでいる間、なぜか泣くのではなく胸が締め付けられるというか、とても苦しくなりました。でも読み終わった瞬間に涙が止まらなくなってしまいました。続編楽しみです! (2017年5月11日 0時) (レス) id: ca4e01bbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま つ り。 | 作成日時:2017年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。