検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:313,076 hit

*2 ページ2

.









テレビのトーク番組の声だけが


むなしく響く中で、


俺は伊野ちゃんの服を拾い上げては


ハンガーへと掛けていく。









ほのかに香る伊野ちゃんとは別の香水の匂い。


ワイシャツの端に付着した赤い口紅。









見ないフリをしながら洗濯機に放り込み、


玄関へと向かう。


俺が先月買ってきた、


伊野ちゃんの足のサイズにぴったりの筈の靴は


一度も履くことなく隅へと追いやられ、


すり減った靴の底が玄関に二足転がっている。


それらを二足揃えてキッチンに向かうと、


湯気のたつ夕食をシンクに流し捨てていく。


サラダも、グラタンも、スープも、


デザートも、何もかも。









全部流してから気付く。


そういえば、俺、食事まだだった。


空腹などない胃、元々小食だったけれど、


最近は好物のオムライスさえ食べてない気がする。


生ゴミ入れのゴミ箱ばかり増えるな、


と思いながらキッチンの戸を閉める。









こんな日が、もう1週間も続いている。









手付かずのご飯を捨てて1週間。


家に帰ってきてからの会話が


1分もなかったのが3週間。


スーツとコートの香水の匂いは


1ヶ月半前から。


ワイシャツの口紅は2ヶ月前から。









お揃いの指輪を


身につけなくなってから3ヶ月。









2人で同居を始めてから1年。









どうして、


こんなことになってしまったんだろう。









細くなって外れやすくなった指輪を撫でながら


自問自答するのも、もう何十回目だろう。









俺は肺の中に


空気を取り入れることさえ億劫なまま、


リビングの電気を消した。









.

*3→←*1 大貴side ↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パクリですよね? - こちら某少年漫画の二次創作のパクリですよね?というか人物変えただけのものですよね?元作家さんに失礼なので即刻削除していただけますか? (8月13日 17時) (レス) id: 02a83ddde5 (このIDを非表示/違反報告)
べーちゃん(プロフ) - とても切なかったです泣 泣きそうになっていました。なんとなく仲直りしてよかったです泣 大ちゃん可愛かったです泣 (2017年10月24日 7時) (レス) id: 0bf64f6267 (このIDを非表示/違反報告)
sakuya(プロフ) - 面白かったです。Twitterフォローさせていただきました。 (2017年8月5日 0時) (レス) id: 9da49e1ebd (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 続編うれしいです!楽しみにしてます頑張ってください! (2017年6月2日 13時) (レス) id: 76d1d51b91 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)BLACK CAT(プロフ) - すごいですね。世界観もなにもかもすごいです!読んでいる間、なぜか泣くのではなく胸が締め付けられるというか、とても苦しくなりました。でも読み終わった瞬間に涙が止まらなくなってしまいました。続編楽しみです! (2017年5月11日 0時) (レス) id: ca4e01bbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま つ り。 | 作成日時:2017年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。