検索窓
今日:37 hit、昨日:6 hit、合計:426,379 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]







私の家は、シェアハウスってやつ、してます。



朝から夜までずっと賑やかな私の家。

一緒に住んでいるのは、世の中の女子を虜にしている
THE RAMPAGE の皆さんです。


毎日朝ごはんは一緒に食べるし、
休日は誰かと何処かに出かけるし、
夜は誰かとベランダでお話をしてから寝る。


そんな私の日常、覗いてみませんか?











新連載、始めてみました



main _ LIKIYA 陣 RIKU 神谷健太 与那嶺瑠唯 山本彰吾 川村壱馬 吉野北人 岩谷翔吾 浦川翔平 藤原樹 武知海青 長谷川慎 龍 鈴木昴秀 後藤拓磨

sub _ LDH所属の皆様



緩〜く書きます、どうか温かい心で読んでください。

作者の妄想で物語を書きます。
アーティストの皆様は全くの無関係ですのでそれもご了承ください。

所詮は夢物語ですので、あまり期待はしませんよう…
皆様の日常の中に少しのキュンを届けられますように。



それでは皆様、物語の世界へ行ってらっしゃいませ。

読者の皆様に、愛を込めて。







2020 . 05.04 . 01:01執筆状態:続編あり(連載中)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁむ(プロフ) - くるりんさん» くるりんさんご指摘ありがとうございます…!話繋がってなかったですよね、本当にすいません!!宜しければ是非2も見に来てくださると嬉しいです! (2020年5月19日 14時) (レス) id: c661f3da9c (このIDを非表示/違反報告)
くるりん(プロフ) - 多分ただいま2が抜けてますよ!面白くていつも楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ (2020年5月17日 12時) (レス) id: 43f3680a51 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG大好き - こんにちは!主さん、早く起きてー!更新頑張ってください!!待ってます! (2020年5月16日 12時) (レス) id: 5e87313a53 (このIDを非表示/違反報告)
まぁむ(プロフ) - Yさん» わー!Y様の作品私も読ませて頂いてるんです!私の方こそ作者の皆様から学ばせて頂いてる身なのでそんなこと言われるの申し訳ないですね…これからもお互い頑張りましょうね!ありがとうございます! (2020年5月14日 9時) (レス) id: c661f3da9c (このIDを非表示/違反報告)
まぁむ(プロフ) - RMPG大好きさん» まさか推し様が出てくるなんて思ってなかったので嬉しいです…再販はやくしてほしいですね、どうか貴方が買えますように!! (2020年5月14日 9時) (レス) id: c661f3da9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁむ | 作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。