検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:50,860 hit

16 ページ16

「わーめっちゃ女の子だね。ニカもこの部屋来たことあんの?」


「ないです!」


「もしかして男入れんの俺が初?」


「違います、元彼が出入りしてました」


「なぁーんでそんな怒ってんの?」



うりゃ、ってほっぺをつままれる。


「みっくん全然飲み物飲んでないじゃん!」


喉が渇いたって私の部屋に上がり込んだのに、出してあげたお茶はいつまで経っても減ってない。



「Aちゃんともう少し一緒にいてーなーって思っちゃった。ごめんね?」




抱き寄せられる身体。当たり前のように受け入れてる自分がいることに驚く。



「この前はキスしてごめん」


「…うん」


「でも俺ら割とキスの相性よかったよね?」



「はあ?!」







一気に突き放したら目の前の変態男はニヤニヤ顔。


信じらんない!


でも確かに、少しだけ欲にまみれそうになった自分がいたのも事実で…



「ほら、キスしてほしいって顔してるよ?」


「してません!」


恥ずかしくてみっくんから目をそらす。




「…マジで、マジでマジでマジで可愛い。ほんっと可愛い」




「おいで。」




両手を広げて、ほら、って呼ばれる。


そんなみっくんの腕の中にスーッと吸い込まれるように収まる。



あれ、心臓がうるさい。




「ニカが好きなんだろ?見てたらわかる。でも俺もAちゃんが好きだよ。どーしようね、三角関係?」





私がどんなに逃げようとしても、意地も張らずにストレートに好きって伝えてくれるみっくん。



「辛い思いする前に、俺のものになっちゃえば?」



真っ直ぐ私の目を見てそんなこと言われるから。


心がグラグラ揺れ動く。



みっくんの綺麗な顔が近づいてきたな…と思ったら、あっという間に二度目のキス。





やっぱりみっくんとのキスはすごく気持ちよくて。



背中と頭に片方ずつ添えてくれるみっくんの手に、


ゆっくり味わうように動くみっくんの舌に、


私の身体は、いとも簡単に崩れ落ちそうになる。









と、ゆっくり離された唇。



みっくんが切ない顔して「…帰るわ」ってうわ言のように呟く。



「帰る、の?」



あ、今のは間違えた。これじゃ私がこの後起こることに期待してるみたいじゃない!




「…俺これ以上ココいたら…もう多分やばい」






「知らない人が来てもドア開けないこと。いいね?」



さっきとは打って変わってお父さんみたいな発言を残してみっくんは帰って行った。


残されたのはぐちゃぐちゃな感情。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!いつも読ませて頂いてます!こつめさんのTwitterフォローしてたのですがやり直して消えたのでフォロリク許可お願いしたいです(*_*) @_2caid です。こつめさんの書くツイートが大好きなのでよろしくお願い致します(;o;) (2019年9月20日 3時) (レス) id: b7e2093d65 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - よかった!!全然大丈夫です!!楽しみにしてました!!今後とも楽しみにしてます! (2019年3月11日 18時) (レス) id: d6a7b9360d (このIDを非表示/違反報告)
コツメ(プロフ) - ちゃむさん» ちゃむさん初めまして!わざわざコメント頂き有難うございます。すいません、忙しくてなかなか更新できていなかったです( ; ; )本当にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした…今後とも見ていただけたら幸いです。ニカ担さんからのお褒めは本当に幸せです! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 9d37a79ca8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - コツメさん!はじめまして!毎回見させてもらってます!!二階堂担なのでとてもキュンキュンしてます!!お気に入りにも登録してます!あの、私の不具合かもしれないんですけど、27話から、見れなくなってて、更新されてますか?? (2019年3月10日 0時) (レス) id: d6a7b9360d (このIDを非表示/違反報告)
コツメ(プロフ) - ゆなさん» ゆなさん初めまして!わざわざコメントくださりありがとうございます幸せです!玉ちゃん担さんにも読んで頂けてるなんて思ってませんでした…!B型ニカちゃん不器用ながらも頑張っているみたいなので(笑)、今後とも応援よろしくお願いします…^_^! (2019年2月25日 22時) (レス) id: 9d37a79ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コツメ | 作成日時:2019年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。