検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:50,851 hit

2 ページ2

なんやかんやで、食事会(?)当日。


.



「ミツ仕事で遅れるらしいから、先になんか飲んでれば?」


そう提案してくれるのは、瑠香の友達のユウヤさん。


都内の穴場にひっそり隠れるお洒落なダイニングバー。

バーとは言っても通されたのは個室のテーブルだった。


あんまりワイワイできなそう…って思ったけど、客層は割と若めで店内は程よくザワザワ。

うん、このぐらいが心地いい。


.


一杯目は2人しておんなじ色のカクテル頼んで、カチンとグラスを合わせる


「「乾杯〜」」



.


.


しばらく2人でキャッキャお酒飲んでたら、後ろから


.


「おつかれでーす」


.


.


「ん?あ、ユウヤさんの友達?」


.


突然綺麗な顔に覗き込まれた。


みみみみみみみっくん!!


変な汗が出てきて、隣にいた瑠香をそーっと見ると…あれ?なんだか全然冷静


「はじめまして!瑠香です」


なんて普通に自己紹介してるし。えっ


こんなに緊張してるの、わたしだけ?


.


「瑠香ちゃんねー北山です」


.


重さゼログラムなんじゃないかぐらいのサラサラ軽い口調でニコッと笑ったみっくん。瑠香ちゃん、だって。
瑠香ちゃん瑠香ちゃん瑠香ちゃん…


.


心の中で勝手にキャーキャー言ってたら、みっくんの視線が私に向けられる。


そっちの子は?って目。


.


「あ、Aです、」


ペコっと会釈したらまたニコってしてくれる。


あ、い、ど、る


.


着ていたコートを脱いで慣れた手つきでハンガーにかける。


「ユウヤくーん、俺生ね。ニカの分も」


奥の方にいるユウヤさんに聞こえるように、少し大きめの声を張る。


.


…ニカ?


聞き慣れた名前にそっと顔を上げると、入口の方でユウヤさんと立ち話してる男の人が目に入る。


あれ、ってもしかして…?


.


瑠香の方を見たら、さすがに口をあんぐり


「おーいニカ。女の子待たせてっから早く来いよ」


みっくんの声を聞いてこっちを一瞥して、向かってくるこの人は!


「…ざーす」


.


ざー、す???


目の前に現れたのは紛れもなくKis-My-Ft2二階堂高嗣、通称ニカちゃん!のはずなんだけど。

いつもニコニコで元気で可愛いなぁってイメージが、ガラガラと崩れていく音がする。


ざーす、って一体何語ですか?


困り顔なのか機嫌悪いのかなんなのか


ペコって浅く頭下げて、目の前の席にドサっと座った。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!いつも読ませて頂いてます!こつめさんのTwitterフォローしてたのですがやり直して消えたのでフォロリク許可お願いしたいです(*_*) @_2caid です。こつめさんの書くツイートが大好きなのでよろしくお願い致します(;o;) (2019年9月20日 3時) (レス) id: b7e2093d65 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - よかった!!全然大丈夫です!!楽しみにしてました!!今後とも楽しみにしてます! (2019年3月11日 18時) (レス) id: d6a7b9360d (このIDを非表示/違反報告)
コツメ(プロフ) - ちゃむさん» ちゃむさん初めまして!わざわざコメント頂き有難うございます。すいません、忙しくてなかなか更新できていなかったです( ; ; )本当にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした…今後とも見ていただけたら幸いです。ニカ担さんからのお褒めは本当に幸せです! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 9d37a79ca8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - コツメさん!はじめまして!毎回見させてもらってます!!二階堂担なのでとてもキュンキュンしてます!!お気に入りにも登録してます!あの、私の不具合かもしれないんですけど、27話から、見れなくなってて、更新されてますか?? (2019年3月10日 0時) (レス) id: d6a7b9360d (このIDを非表示/違反報告)
コツメ(プロフ) - ゆなさん» ゆなさん初めまして!わざわざコメントくださりありがとうございます幸せです!玉ちゃん担さんにも読んで頂けてるなんて思ってませんでした…!B型ニカちゃん不器用ながらも頑張っているみたいなので(笑)、今後とも応援よろしくお願いします…^_^! (2019年2月25日 22時) (レス) id: 9d37a79ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コツメ | 作成日時:2019年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。