検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:50,852 hit

1 ページ1

.


.


「おねがい!A、一生のお願い!」


.


.


目の前で手を合わせる親友を見て思う。


あんた、それ何度目の一生のお願いですか?




前回は "彼氏を振りたいからLINEの文考えて"


前々回は "財布忘れたからスタバ奢って"


そしてその前は、"キスマイのコンサート一緒についてきて"




.



「これ逃したら私一生後悔するもん〜!!」


「…仕方ない。で、一体なにをしろと?」


「ほんとっ?!ありがとうA!すきー!」




本題の質問には答えず、ギューっとハグされる。

あつい、やめろー。



「ちょっとー何するか教えてよ。やだよ私知らないまま着いてったら麻薬の密売とかさー…」


「そんなわけないでしょ(笑)多分Aビックリすると思うなぁ〜サプライズがいい?それとも今知りたい??」


「私が一生のお願いされて付き合ってあげるのになんか立場逆転してない?!んもう、早く教えてよ」



そうまくし立てると、スゥっと息を吸った親友の瑠香が、耳を疑いたくなるような有り得ない発言を落としていった。









「みっくんと飲めるーー!!」


.


.


「…は?」


キョトン顔の私をよそに、瑠香は目をキラキラ輝かせていて。


「待って。みっくんって誰?あのみっくん?」


「みっくんはみっくんだよ!」


「あの、地面にめり込んでる子?」


「そー」


「え、?!ええ?!!」




なんでなんでなんで?!って途端になんでマンに様変わりしたのは私の方。


一気に形成逆転。




そんな私を見て、瑠香は得意げにふふんと笑ってから


「私の友達が経営してるバー、みっくん常連さんなんだって。で、私がみっくんファンなの伝えたらうまいことセッティングしてくれるってさ!」


「えーすごいそんな偶然!…でもなんで?1人で行けばいいじゃん!せっかくみっくんと2人で飲めるチャンスなのに」


「みっくん適当に暇な人連れてくるらしくてさ。ほら、私1人じゃ華がないでしょ?Aは美人だし連れてったら男性陣は喜びそうじゃん!ね?」



あはは、って曖昧に笑う。

「私がみっくんに狙われちゃったらどうしよ〜(笑)」

って冗談で言ったのに


「アリ!!私はもう一緒の空間いれるだけで幸せ。だから私の分までAがみっくんに気に入られちゃってよ!なんならそのままホテルでも行ってさ!お持ち帰り!されてよ!」



…普通は自分の好きなアイドルが友達の方狙うなんて嫌でしょ。って思いながらも、瑠香らしくてちょっと笑った。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして!いつも読ませて頂いてます!こつめさんのTwitterフォローしてたのですがやり直して消えたのでフォロリク許可お願いしたいです(*_*) @_2caid です。こつめさんの書くツイートが大好きなのでよろしくお願い致します(;o;) (2019年9月20日 3時) (レス) id: b7e2093d65 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - よかった!!全然大丈夫です!!楽しみにしてました!!今後とも楽しみにしてます! (2019年3月11日 18時) (レス) id: d6a7b9360d (このIDを非表示/違反報告)
コツメ(プロフ) - ちゃむさん» ちゃむさん初めまして!わざわざコメント頂き有難うございます。すいません、忙しくてなかなか更新できていなかったです( ; ; )本当にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした…今後とも見ていただけたら幸いです。ニカ担さんからのお褒めは本当に幸せです! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 9d37a79ca8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - コツメさん!はじめまして!毎回見させてもらってます!!二階堂担なのでとてもキュンキュンしてます!!お気に入りにも登録してます!あの、私の不具合かもしれないんですけど、27話から、見れなくなってて、更新されてますか?? (2019年3月10日 0時) (レス) id: d6a7b9360d (このIDを非表示/違反報告)
コツメ(プロフ) - ゆなさん» ゆなさん初めまして!わざわざコメントくださりありがとうございます幸せです!玉ちゃん担さんにも読んで頂けてるなんて思ってませんでした…!B型ニカちゃん不器用ながらも頑張っているみたいなので(笑)、今後とも応援よろしくお願いします…^_^! (2019年2月25日 22時) (レス) id: 9d37a79ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コツメ | 作成日時:2019年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。