検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,662 hit

ユウ「第16話です…。」快斗「元気出せよ!」ニッ ページ18

ー翌日ー


ユウ「お嬢様、西園寺家とコナンについて調べました」


ユウは資料を渡してくれた


貴方「徹夜で頑張ったものね、ありがとう…今日はゆっくり休んでちょうだい?」


ユウ「はい、お言葉に甘えさせて頂きます」


ユウはシャワーを浴びてから、布団の中に入った


私はそれを確認して、自室に戻った


まずは、コナンくんから…


『江戸川コナンは黒の組織に薬を飲まされ、幼児化しました。
 大切な幼なじみの毛利蘭や、少年探偵団を守るため正体は数人にしか、明かしてないようす。
 正体は誰もが知っている、高校生探偵工藤新一
 幼児化した姿で黒の組織を追っています。関係者のパソコンをハッキングして出てきた情報は以上 となります。』


へぇ…工藤新一…


どこか雰囲気が似てると思ったら…


眼鏡とればわかりやすいかもね


コナンくんを脅して、こっちの方に来てもらうのもありだけど…


生憎、降谷零がいるから


貴方「ふぅ…次は私のことについてね、忘れてたこと、閉じ込めていたことが載ってるかしら?」


『西園寺Aは西園寺財閥の長女として産まれ、兄弟はいないようです。
 父は特に厳しく、気難しい方でした。西園寺Aは父の理想になるため、父から無理やり習い事 をさせられたり、学校から帰るまで走って20分するのに5分以内に帰ってこいと無茶な門限や虐待 を受けていました。母は逆らうことが出来ず、病んでしまいました。
 そこで、母は娘を解放するために殺し屋に父と自分(母)を殺して欲しいと頼んだそうです。
 そして、西園寺Aは殺し屋と出会いました。
 そして、今に至ります。』


貴方「……。」


涙が溢れて、脳の中に記憶が甦ってきた


貴方「っ………そっか…」


私がもう一人自分を作ったのは、弱い自分を隠す為

虐待に耐える為


貴方「本音を言わず、父の理想になる為……」


ズキンッ!


貴方「私は、本当の私は……」


ズキズキ


頭が痛い


記憶がどんどん流れてくる


思い出したくもない、全てを


貴方「ユ、ウ……」


掠れた声はユウには届かず、私は意識を失った









「___!?___」



「______!___!!」




喧嘩しないで、お母様、お父様…

ーLive freelyー→←ユウ「お嬢様……?」西園寺?「……だ、第15話…」ユウ「お嬢s「私は…」…貴方は…?」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっけ | 作成日時:2019年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。