検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:144,048 hit

俺の気持ち ページ36

真司郎side


末「思ってることがあるんだろ?」


と末吉さんに言われて、俺は正直な気持ちを話した。


真「もちろん俺も男やしそういう行為(コト)がしたい
  って気持ちはもちろんある、けど別に我慢
  しとるわけやないし、焦ってるわけでもな
  いねん。
  Aに触れたいって思うし全部俺のも
  のにってのはもちろんあるけど…。
  けど…触れるのが怖いっていうか…なんて言
  ったらええんやろ。」


俺今までこんな事話したことないし、うまく言われへんねんけど、みんなが真剣に聞いてくれとるのがわかる。


真「それが目的でAと一緒におるわけや
  ないし、それにそんな行為がなくても十分
  幸せやねん今。
  それにAの事大事にしてあげたいね
  ん。」


俺は思っとる事を正直に話すと、みんなはなんや変なっていうか、はにかんだというかそんな顔をした。


真「俺、なんか変な事言うたかな…。」


西「いや、與からそういう事聞くの初めてだか
  らさ、俺は嬉しいんだけどなんか聞いてて
  こっちが照れくさいっつーの?」


末「ほんとそれ、なんか聞いてるこっちが照れ
  るわ笑」


日「Aちゃんの事大切にしてるのが伝わ
  ってきたわ。」


馬鹿にされるかと思ったのに、そんなふうに言われて俺もなんか恥ずかしくなり、耳に熱が集まるのがわかる。


末「うーわこいつ自分で言っときながら照れて
  る笑」


真「っな?!やって聞いてやるって言うたや
  ん!」


もぅなんなんほんま、やっぱ言うんやなかったかも…。


ニヤつく西島と末吉さんに対して日高さんは少し考えてる顔をするとおもむろに口を開いた。


日「與くんさ、Aちゃんの前に彼女いた
  のっていつ?」


真「Aの前?…大学2年の時やから5年く
  らい前?」


末「その後Aちゃんと付き合うまでそう
  いう行為ないん?」


真「…ないけど。」


俺は自分の欲を満たす為とか遊びで、とかそういうのは嫌いやねん、それにちょうどその時に夢ができたし、英語のほうが楽しくて彼女も作らんかった。


日「與くんはあれだね、セカンドチェリーって
  やつかもしれないね。」


セカンドチェリー?なんやのそれ。


日「女の人にも同じような言葉あるでしょ?
  あれの男版だよ。」


そんなんあるん?と言うか初めて聞く。

・→←まだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさんいつもありがとうございます、そう言って頂けるのが本当に嬉しいです(;_;)これからもがんばります!! (2018年3月28日 22時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 続編も楽しみです。いつも、楽しみに読んでるので、これからも、頑張って下さいね! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - みいちゃん☆さん» みいちゃん☆さんありがとうございます!今必死に書いてるんですが私の中で重要な部分なのでかなり時間がかかってしまってます…今日1つは必ずupしますので気長にお待ち頂ければと(TдT)お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します(;_;) (2018年3月24日 20時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
みいちゃん☆ - いつも見てます!続きが気になって仕方ないです!早く真ちゃんとひとつになってほしいです!今日はアップしますか?もう読みたくてやばいです! (2018年3月24日 19時) (レス) id: dd4caffcff (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かなさん» かなさん、ありがとうございます(^_^)頑張って書きますので見守って頂ければと思います(*´∀`) (2018年3月17日 12時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。